ブラヴィボディミルクは40代乾燥肌でもしっとりツヤ肌 使用感&口コミ

ブラヴィボディミルク ボディケア
【ブラヴィボディミルク】

私は乾燥肌なので、お風呂後のケアもしておかないとお肌が粉を吹いた状態になってしまいます。

特にひどいのが脚。

 

すぐにカサカサになってしまうので、ボディミルクは欠かせません。

今、私が使っているボディクリームは【ブラヴィボディミルク】。

 

女性の体をやさしくうるおす美肌成分がたっぷり配合されています。

特筆すべき成分の一つとして『プエラリア』があります。

サプリなどでは胸を大きくする効果が期待できる成分です。

 

『プエラリア』には美肌効果も高く、胸を大きくしたいという目的のためにサプリを飲んでいる方が、お肌のハリやみずみずしさも取り戻した!という口コミもあるほどです。

 

【ブラヴィボディミルク】は『プエラリア』をたっぷりと塗ることで、乾燥からお肌を守り、艶やかなしっとり肌を実現してくれます。

 

【ブラヴィボディミルク】がおススメのタイプはこちら!

・しっとりスベスベになりたい

・乾燥が気になる

・チクチク感をなくしたい

・プエラリア配合のボディミルクが欲しい

 

今の私の必需品です。

カサカサのお肌よりは艶やかなお肌の方がお手入れしているな~と感じますものね。

 

【ブラヴィボディミルク】をスッと塗るだけで、しっとり艶やかなお肌になれますよ。

今回は【ブラディボディミルク】の使用感や特徴・口コミをご紹介します。

 

【ブラヴィボディミルク】は、40代乾燥肌にたっぷりの美容成分を届けてくれる優れものです。

お風呂上りのカサカサ予防に役立っています。

 

特に脚の乾燥がひどく、何もしないと粉を吹いてしまいます。

スカートなどで脚が見えるスタイルの時はカサカサしていたら恥ずかしいな~と思い、使い始めました。

 

ブラヴィボディミルク テクスチャー

【ブラヴィボディミルク】テクスチャー

トロトロのボディミルクなのでお肌に伸ばしやすいです。

香りも良いですよ。

フローラル系のやさしい香りです。

 

ブラヴィボディミルク テクスチャー

【ブラヴィボディミルク】テクスチャー

お肌をなめらかに包んでいきます。

トロトロなので摩擦が起こりにくく、お肌の上で軽く伸ばすだけでOK。

お肌に負担がかかりません。

 

ブラヴィボディミルク使用後の肌

【ブラヴィボディミルク】使用後のお肌

【ブラヴィボディミルク】をお肌に伸ばした後は、しっとり肌になります。

 

うるおいがたっぷりなのでみずみずしいお肌になり、さらに乾燥小じわなども目立ちにくくなります。

私の気になる脚のカサカサもスッと落ち着きます。

 

【ブラヴィボディミルク】は浸透力もあるので、お肌の表面だけがうるおうのではなく、お肌の中からモッチリした感触が出てきます。

 

艶やかなしっとり肌を目指したい方におススメのボディミルクです。

 

 

使いやすい形状で液だれしない

ブラヴィボディミルク フタ部分

【ブラヴィボディミルク】フタ部分

【ブラヴィボディミルク】のフタは指でカチッと押して開けます。

 

ブラヴィボディミルク フタ開閉

【ブラヴィボディミルク】フタ開閉

軽く押すと、フタの一部が持ち上がるように設計されています。

適量が出しやすく、フタを開け閉めする手間がかかりません。

衛生面も良いですね。

 

体に使うものは衛生的に使いたいので、この形状はとても気に入っています。

 

ドボドボと出てきてしまうものはフタの内側にボディミルクがついてしまい、変色したり、フタの溝の部分に硬くくっついてしまったり・・・ということもありますよね。

 

【ブラヴィボディミルク】の形状なら、そのような心配はいりません。

いつでも新鮮な状態で使えますよ。

 

フタの開け閉めが指1本でできるので便利。

小さなことですが、開け閉めの手間がかからないという点でも気に入っています。

 

 

「プエラリア」の効果とは

「プエラリア」は天然ハーブです。

 

「プエラリア」には女性ホルモンと同じような働きをする「植物性エストロゲン」が含まれています。

女性ホルモンは女性らしさを引き出すホルモンです。

「植物性エストロゲン」が女性の持つ本来の美しさを引き出してくれるのですね。

 

女性らしさを引き出す成分として「イソフラボン」も含まれています。

 

「イソフラボン」の効果を高める「ミロエステロール」「デオキシミロエステロール」も配合。

女性らしい体とはスタイルだけでなく、お肌のツヤやハリ感も大事。

 

「プエラリア」には女性にうれしい成分がギュッと詰まっています。

 

【ブラヴィボディミルク】には自然派美容成分がたっぷり

【ブラヴィボディミルク】には「プエラリア」以外にも美肌成分がたくさん配合されています。

 

【ブラヴィボディミルク】の美肌成分

・ダイズエキス

美肌へと導くイソフラボン

・アカツメクサ花エキス

女性らしさを保ちます

・ブロメライン

スベスベ肌に導きます

・パパイン

老廃物を分解します

・プラセンタ

美容に必要な成分がたっぷり

・サクラ葉エキス

乾燥を防ぎ、うるおいを保ちます

・オウゴンエキス

肌トラブルを防ぎます

・ローヤルゼリーエキス

美と健康に欠かせない成分

・ホホバ油

高い保湿力でみずみずしく

 

天然成分がたっぷりなので、安心して使えますね。

お肌につけるとスッと浸透するので、ヌルヌル感もありません。

40代乾燥肌でも気持ちの良い肌触りになります。

 

 

【ブラヴィボディミルク】の口コミ

ブラヴィボディミルク

【ブラヴィボディミルク】90ml

ここからは【ブラヴィボディミルク】の口コミを見ていきましょう。

 

スキンケアアドバイザーkokoの口コミ

ボディクリームはベタベタするものも多く、イマイチ、使い勝手がよくない・・・。

そんな時に【ブラヴィボディミルク】と出会いました。

トロトロのテクスチャーなので、伸びも良いし、浸透力もあります。

乾いていたお肌にスッと入っていくので、カサカサがしっとりに変わりました。

心配していたべたつきもなく、使いやすいボディミルクです。

香りも好き。

香りがもたらす作用も大きいので、好きな香りでボディケアできる点も気に入っています。

 

次は購入者さんの口コミです。

しっとりするだけでなく、すべすべになるので、ついつい触りたくなります。

「プエラリア」や「プラセンタ」が入っているところも気に入っています。

 

軽めのテクスチャーで塗りやすいです。

お風呂上りに使うと、翌朝もしっとりスベスベ。

1回の使用でもすぐに変化を実感できました。

 

カサつきがひどかったのですが、生まれ変わったようにしっとりとしたお肌になれました。

1年中愛用したいボディミルクです。

 

少量でもよく伸びてツルツルもちもちのお肌になります。

塗った後のお肌の感触がたまりません。

リピしています。

 

お肌の乾燥で悩んでいる方にとってはおススメのボディミルクです。

私もカサつきが治まってきたら、お肌のかゆみも軽減。

 

しっとり肌になれるのでスカートをはくときも、脚のカサカサが気にならなくなりました。

 

【ブラヴィボディミルク】のまとめ

ブラヴィボディミルク

【ブラヴィボディミルク】90ml

【ブラヴィボディミルク】の使用感や『プエラリア』などの美肌成分・口コミなどをご紹介しました。

 

ボディケアはべたつくもの避けたいですよね。

でも、しっかりとお肌にうるおいを与えてくれるもの・・・と探していたときに【ブラヴィボディミルク】を出会いました。

 

使用後の感想は伸びが良く、お肌が気持ちよくうるおう!

べたつかないで、しっとりスベスベのお肌になれました。

 

軽いつけ心地ですが、うるおい感は十分に感じられます。

お風呂上りに体のお肌がカサカサしやすい方・艶やかなお肌をキープしたい方・「プエラリア」配合のボディミルクに興味のある方におススメです。

 

【ブラヴィボディミルク】の価格

90ml入り 1,018円+送料

 

お肌は保湿をしないとどんどん水分が蒸発して、カサカサの状態になってしまいます。

するとお肌のバリア機能が低下。

 

外部からの刺激に弱くなり、お肌トラブルが起こりやすい状態になります。

保湿はお肌トラブルを回避するためにも必要です。

 

【ブラヴィボディミルク】は女性のボディをしっとりうるおして艶やかに見せてくれますよ。

40代乾燥肌の方はぜひ、お手入れに加えてみてくださいね。

 

 

関連記事

404 NOT FOUND | ふれ肌ライブラリー!
スキンケアアドバイザーkokoの体験評価
ゴクビプロ ドライオイルで40代の乾燥肌&ヘアケア!サラサラの使用感口コミレビュー
【ゴクビプロ ドライオイル】はサラサラの使用感。40代乾燥肌のボディケア・ヘアケア・フェイスラインや二の腕などのタプタプが気になる部分のマッサージも使えるマルチ美容オイルです。【ゴクビプロ ドライオイル】の使用感・口コミをご紹介します。
スチームクリームで40代乾燥肌&ヘアを守る!使用感や特徴のまとめ
フワッと軽い使用感の【スチームクリーム】で40代乾燥肌は守れるのか?リアルな使用感をご紹介します。ベタベタしないクリームなので、がっつり保湿ができるわけではありませんが、サラリとしたみずみずしいお肌になれますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました