BMモイスチャーFセラムSPで40代乾燥肌もしっとりツヤ肌!使用感&口コミ

BMモイスチャーFセラムSP 美容液

お肌は体や心とも密接にかかわっています。

ストレスがたまっているときにニキビができやすかったり、胃が荒れている時は口角の辺りがカサカサしたり、グジュグジュしたり。

 

空気が乾いているときは、特にお肌の状態が不安定になりがちですよね。

カサカサから肌荒れを起こしやすくなっている方も多いのではないでしょうか?

 

そういう時は刺激が少なく、お肌にしっとりとした質感をもたらしてくれる化粧品を使いたくなります。

 

使いやすいものの一つにビューティーモールの美容液があります。

フラーレンや美肌成分がたっぷり詰まった美容液【BMモイスチャーFセラムSP】です。

 

【BMモイスチャーFセラムSP】がおススメのタイプはこちら!

・シミやくすみが気になる

・お肌のハリ、ツヤがなくなった

・年齢よりも老けて見える

・メイクのノリが悪い

・今、使っている化粧品に満足できない

 

【BMモイスチャーFセラムSP】には『フラーレン』が高配合されています。

話題の美容成分でもある『フラーレン』は、保湿・美白・シワなどに効果的と言われています。

エイジングケアとしても優秀な成分です。

 

今回は【BMモイスチャーFセラムSP】の使用感やこだわり成分をご紹介します。

 

フラーレン美容液【BMモイスチャーFセラムSP】

 

【BMモイスチャーFセラムSP】40代乾燥肌の使用感口コミ

BMモイスチャーFセラムSP

【BMモイスチャーFセラムSP】50ml

【BMモイスチャーFセラムSP】は化粧水などでお肌を整えた後に使います。

 

たっぷりの美容成分がギュッと詰まっているぜいたくな美容液。

7種のビタミンC誘導体やビタミンE誘導体・高濃度フラーレンが配合されています。

 

BMモイスチャーFセラムSP ポンプ部分

【BMモイスチャーFセラムSP】ポンプ部分

【BMモイスチャーFセラムSP】は、ポンプタイプ。

適量を出しやすく、衛生的に使えますね。

 

まずは1プッシュ出してみますね。

 

BMモイスチャーFセラムSP テクスチャー

【BMモイスチャーFセラムSP】テクスチャー

透明で香りはついていません。

少しとろみを感じるテクスチャーです。

 

BMモイスチャーFセラムSP テクスチャー

【BMモイスチャーFセラムSP】テクスチャー

お肌の上をなめらかに伸びていきます。

スルスル~となじんでいきます。

 

浸透力をアップさせる方法として『ハンドプレス』が効果的です。

お肌に手のひらを密着させるとジワ~ッと入っていきますよ。

 

手のひらの温もりも浸透させるには良いみたい。

短時間でも『ハンドプレス』を取り入れるとお肌がプルン!となるような気がします。

 

BMモイスチャーFセラムSP使用後の肌

【BMモイスチャーFセラムSP】使用後のお肌

【BMモイスチャーFセラムSP】をしっかりと浸透させるとお肌がモッチリしてきます。

 

お肌のしっとり感が増して、ふっくらしてきます。

キメの粗さも気になりません。

透明感&自然なツヤも感じられて、とても肌触りが良いです。

 

だからビューティーモールが好き!

 

パッケージはおしゃれとは言えないかもしれませんが、品質はとても良いです。

ビューティーモールの製品はしっかりとした品質なので信頼しています。

 

【BMモイスチャーFセラムSP】使用感口コミまとめ

・とろみのあるテクスチャーなので『ハンドプレス』が効果的

・香りがないので使いやすい

・お肌のふっくら感が増し、キメが整う

・40代乾燥肌でもモッチリとしたツヤ肌になれる

 

フラーレン美容液【BMモイスチャーFセラムSP】

【BMモイスチャーFセラムSP】のこだわり成分

BMモイスチャーFセラムSP

【BMモイスチャーFセラムSP】50ml

【BMモイスチャーFセラムSP】には、こだわりの美容成分がギュッと詰まっています。

・フラーレン

優れた抗酸化作用やコラーゲン生成作用を持っています。

 

・7種類のビタミンC誘導体

VITE-HA・APPS・VCエチル・APS・VC-PMg・ASG・VC-IP

『フラーレン』と相性の良い安定型のビタミンC誘導体や持続性のビタミンC誘導体が使われています。

 

・ビタミンE誘導体(TPNa)

ビタミンC誘導体APPSと相性の良い成分です。

相乗効果があります。

 

・豪華な美容成分

リンゴ果実培養細胞エキス・セラミド3・セラミド6・3Dヒアルロン酸・加水分解ヒアルロン酸・加水分解コラーゲン・グラビリジン・プロジェリン・デコリニル・クロノライン・EDP-3・プロテオグリカン・リピジュア・アルブチン・EGF・COQ10

 

豪華な美容成分はビューティーモールではおなじみの成分です。

エイジングケアにおススメの成分がたっぷり使われているので、『エイジングケア最高峰の美容液』とも呼ばれています。

 

フラーレン美容液【BMモイスチャーFセラムSP】

 

話題の美容成分『フラーレン』とは?

BMモイスチャーFセラムSP

【BMモイスチャーFセラムSP】フラーレンマーク

箱や容器に描かれているサッカーボールのようなマーク。

『フラーレン』が規定値以上配合されているものだけに使うことができるマークです。

 

【BMモイスチャーFセラムSP】は『フラーレン』が規定値以上の高配合。

『フラーレン』とはどのような成分なのでしょうか?

 

『フラーレン』はノーベル化学賞を受賞した成分です。

どのような働きがあるのかを見てみましょう。

 

ビタミンCの172倍の抗酸化力を持つと言われています。

お肌の老化=酸化。

『フラーレン』は老化の原因となる活性酸素を無害化します。

抗酸化成分として有名なビタミンC・アスタキサンチン・コエンザイムQ10などと比べると『フラーレン』は持続力と安定性に優れています。

お肌の老化・シワ・シミ・弾力の低下・くすみなどは活性酸素によるものです。

『フラーレン』は活性酸素を無害化するので、お肌を老化から守り、状態を整える作用があります。

高価な美容成分ですが、今、注目の成分でもあります。

 

フラーレン美容液【BMモイスチャーFセラムSP】

 

【BMモイスチャーFセラムSP】のまとめ

BMモイスチャーFセラムSP

【BMモイスチャーFセラムSP】50ml

【BMモイスチャーFセラムSP】は化粧水でお肌を整えた後に使う美容液です。

 

エイジングケアに最適なフラーレンや7種類のビタミンC誘導体・ビタミンE誘導体・幹細胞エキス・ヒアルロン酸・セラミド・コエンザイムQ10 などの美容成分がたっぷり配合されています。

 

特に『フラーレン』は規定値以上配合されているので、パッケージに「フラーレンマーク」が記載されています。

 

お肌を老化させる活性酸素を無害化する『フラーレン』が高配合されているので、保湿・シワ・くすみ・キメ・ハリなどに効果が期待できます。

 

40代乾燥肌は季節の変わり目はちょっとお肌の調子が崩れやすくなりませんか?

実はお肌のバリア機能が弱っているからなのですね。

 

お肌のバリア機能を整えるためには、適切な保湿が必須です。

バリア機能が整うと、外部刺激にも強い健康的なお肌になれます。

 

【BMモイスチャーFセラムSP】は、お肌にスッとなじんでふっくら感をもたらしてくれます。

角質層がうるおうと水分の蒸発を少なくすることができ、結果、健康的なお肌に近づくことができますよ。

 

おススメのお手入れの方法はこちら

①丁寧に洗顔

【ピールローション】で古い角質をやさしくoff

【ビタミンC誘導体化粧水】でお肌をうるおす

【BMモイスチャーFセラムSP】でエイジングケア

 

BMモイスチャーFセラムSP

【BMモイスチャーFセラムSP】50ml

 

【BMモイスチャーFセラムSP】の価格

50ml 8640円(税込)

 

【BMモイスチャーFセラムSP】は、『フラーレン』や『ビタミンC誘導体(APPS)』『ビタミンE誘導体(TPNa)』がたっぷり配合。

 

40代乾燥肌のうるおい不足をカバーしてくれる美容液です。

あなたも【BMモイスチャーFセラムSP】で透明感のあるしっとり肌を手に入れてみませんか?

 

イキイキとしたお肌は若見えにもつながります。

若々しいお肌は心までも元気にしてくれます。

 

フラーレン美容液【BMモイスチャーFセラムSP】

 

関連記事

夏の疲れた肌を立て直すBMモイスチャーFセラムSP 3つの注目ポイント!
夏のダメージを受けたお肌をそのままにしておくと、お肌の調子が戻らないまま、冬に突入! 40代乾燥肌はすでにお肌が弱っている場合が多いので、夏のお疲れ肌をしっかりケアしておく必要があります。 【BMモイスチャーFセラム】は...
BMFモイストミストはフラーレンミスト化粧水!40代乾燥肌の使用感レビュー
体の疲れが抜けない時は、お肌の調子も崩れやすくなりがちです。 私の場合、あごの辺りに小さいプツプツができたり、唇がガサガサになったりします。 お肌の乾燥も加速しやすいです。 そういう時に心強い化粧品があります。 ...
シグナリフトを2週間使ってみた感想 プリ肌が戻ってきた40代乾燥肌の使用感
年齢とともにお肌が乾燥してくると、ハリ感もダウンしてしまいます。 私はもともと乾燥肌なので、乾燥小じわも気になります。 本じわになる前に手を打たないと、あとで後悔しそうです。 いろいろな化粧品を使ってきましたが、こ...

コメント