BMアルファVローションはビタミンC誘導体『APPS』配合!40代乾燥肌の乾燥小じわに効果あり?!

BMアルファVローション 化粧水

美肌効果の高い成分に『ビタミンC誘導体』があります。

ビタミンCは不安定な性質ですが、それを改良したものが『ビタミンC誘導体』です。

 

さらにそれを進化させたものが『APPS』と呼ばれるビタミンC誘導体です。

『APPS』は高浸透型次世代型ビタミンC誘導体とも呼ばれています。

 

『APPS』は従来のビタミンCの10~100倍もの浸透力を持っています。

活発なコラーゲン生成力があるので、小じわなどに効果的な成分です。

 

【BMアルファVローション】には『APPS』の他、『ビタミンE誘導体(TPNa)』や高保湿成分『リピジュア』が配合されています。

 

お肌にたっぷりのうるおいを与え、乾燥から守り、シミや小じわに働きかける化粧水です。

 

【BMアルファVローション】がおススメのタイプはこちら!

・お肌がカサつきやすい

・シミやくすみが気になる

・乾燥小じわが増えてきた

・お肌に透明感がない

・お肌がしぼんだ印象

 

【BMアルファVローション】は【ピールローション】の後に使うと、より効果的です。

お肌に古い角質を取り除いてから使うことで、美容成分がさらに浸透しやすくなります。

 

今回は【BMアルファVローション】40代乾燥肌の使用感や注目成分をご紹介します。

 

【BMアルファVローション】

【BMアルファVローション】40代乾燥肌の使用感

BMアルファVローション

【BMアルファVローション】100ml

40代乾燥肌の場合、お肌のバリア機能が弱くなっていることも多いので、ちょっとした刺激にも敏感になることも・・・。

 

また、ニキビができている時も化粧品がしみたりしますよね。

お肌を根本的な部分から立て直していくことが大事なポイントです。

 

ビューティーモールのパッケージは正直なところ、とても地味です。

さっぱりしすぎじゃないかな~と思うくらい、シンプル。

それには理由があります。

 

製造工場にびっくりするくらいのぜいたくな成分含有量で作られています。

そうすると化粧品の価格自体が高くなりますよね。

 

ビューティーモールはパッケージや宣伝費を抑えて、価格が高くなり過ぎないように作られています。

いわゆる「シークレットコスメ」です。

 

BMアルファVローション

【BMアルファVローション】100ml

【BMアルファVローション】は振り出したタイプ。

口の部分の穴は小さめです。

 

【BMアルファVローション】の使用目安量は500円玉大。

たっぷりと使うことで40代乾燥肌に美容成分がしっかりと入っていきます。

 

BMアルファVローションテクスチャー

【BMアルファVローション】テクスチャー

色も香りもついていません。

水のようにサラサラとしたテクスチャーです。

コットンにたっぷり含ませて使うのがポイントです。

 

BMアルファVローションテクスチャー

【BMアルファVローション】テクスチャー

お肌につけたら『ハンドプレス』をすると浸透しやすいです。

 

『ハンドプレス』とは、手のひらをお肌に密着させて化粧水などの浸透を上げる方法です。

丁寧に『ハンドプレス』をしていくと、お肌がうるおい、化粧水がしっかりお肌に入っていくように感じます。

 

BMアルファVローション使用後の肌

【BMアルファVローション】使用後のお肌

しっかり浸透させた後のお肌です。

さっぱりとした使用感の化粧水です。

 

お肌のキメが整い、自然なツヤ感が出ます

乾燥小じわが目立ちにくくなりました。

 

さっぱりした使用感ですが、40代乾燥肌でもお肌にうるおいが感じられます。

乾燥肌でもべたつかない化粧水を使いたい方や暑い季節はさっぱりした化粧水を使いたい方におススメです。

 

【BMアルファVローション】にはたっぷりの美容成分がぜいたくに配合されています。

肌ざわりも良いですし、お肌がベタベタする時期に使いたい化粧水です。

 

【BMアルファVローション】

【BMアルファVローション】の注目成分

BMアルファVローション成分

【BMアルファVローション】成分

【BMアルファVローション】には注目成分がたっぷり配合されています。

APPS(アプレシエ)

高浸透型次世代型ビタミンC誘導体です。

『APPS』は従来のビタミンCをはるかに上回る形で皮膚に吸収されます。

その数値は10~100倍と言われています。

本来ならイオン導入をしないと入っていかない部分にまで、皮膚に塗るだけで浸透*していきます。

*角質層まで

 

ビタミンE(TPNa)

ビタミンCとともに効果を発揮します。

紫外線やストレスからお肌を守る働きがあります。

 

リピジュア

美容界でも大注目の保湿成分です。

保湿力は『ヒアルロン酸』の2倍。

塗った後に水で洗って1時間たっても高い保湿力を維持する成分です。

 

3Dヒアルロン酸

『3Dヒアルロン酸』は立体構造で、お肌にじわじわと浸透していきます。

長時間、お肌の内側からうるおい続ける成分です。

 

ミラクルフルーツカクテル

・ブドウつるエキス・ビルベリー葉エキス・ビオチン・キイチゴエキス

 

各種ビタミン

・ビタミンB5・ビタミンB6・ビタミンE・ビタミンP・水溶性ビタミンC誘導体・油溶性ビタミンC誘導体

 

注目の美容成分やビタミンにこだわり、ミラクルフルーツのチカラも取り入れているのが【BMアルファVローション】です。

 

40代乾燥肌でも程よいうるおいが感じられます。

毎日のお手入れに加えると、お肌の乾燥や小じわ、くすみが解消していくような気がします。

 

7つの無添加

・石油系界面活性剤・パラベン・アルコール・フェノキシエタノール・鉱物油・合成香料・合成着色料(タール系色素)

 

お肌にやさしい使用感にこだわった成分となっています。

7つの無添加なのでお肌が敏感な方でも使いやすいと思います。

 

イオン導入可能の化粧水です。

美顔器を持っている方は一緒に使用すると、さらに美肌成分が浸透しやすくなりますね。

 

【BMアルファVローション】

【BMアルファVローション】は配合量の比率がすごい!

BMアルファVローション

【BMアルファVローション】100ml

こだわりの成分がギュッと詰まった【BMアルファVローション】は、配合量の比率にも秘密があります。

 

『APPS』と『TPNa』の比率は2:1。

この比率は究極の黄金比とも呼ばれています。

『APPS』と『TPNa』を一緒に使うことで相乗効果が生まれます。

 

『APPS』の最大の特徴はしわに働きかけること!

活発なコラーゲン生成力があるので、小じわなどに効果的と言われています。

 

従来のビタミンCには刺激がありましたが、『APPS』は刺激やツッパリ感がないという特徴もあります。

 

【BMアルファVローション】はたっぷりの『APPS』と『TPNa』・保湿成分・ビタミン・ミラクルフルーツエキスが配合されているので、お肌にグングン浸透して、持続するうるおいを実感できる化粧水です。

 

古い角質をやさしく落とす【ピールローション】の後に使うと、浸透力が高まり、しっとりしたお肌を実感できますよ。

 

ピールローションで40代乾燥肌をやさしくピーリング!特徴&使用感レビュー
あなたのお肌はカサカサで硬くなっていませんか? ゴワゴワの硬いお肌にはどんなに高価な化粧品を使っても、十分に美容成分が入っていかない可能性があるのです。 硬い地面には水がしみ込みにくいように、硬いお肌には化粧水などが浸透...

 

【BMアルファVローション】

【BMアルファVローション】のまとめ

BMアルファVローション

【BMアルファVローション】100ml

ビューティーモールの【BMアルファVローション】は、お肌に良い成分がバランスよく配合されていると感じます。

 

ビタミンC誘導体の『APPS』とビタミンE誘導体『TPNa』の他、『リピジュア』『3Dヒアルロン酸』などの保湿成分・各種ビタミン・ミラクルフルーツのチカラで、お肌に透明感とうるおいを与えてくれます。

 

さっぱりとした使用感の化粧水ですが、40代乾燥肌でもツッパリ感がありません。

お肌の透明感がアップしてきたような感じがします。

お肌の乾燥小じわが目立ちにくくなってきました。

 

おススメの使い方

【ピールローション】で古い角質を取り除いた後に【BMアルファVローション】を使うと美肌成分がしっかり浸透していきます。

 

この方法でお手入れをすると、程よくお肌がうるおい、表面はサラッとします。

さっぱりタイプの化粧水なので、べたつく季節に向いていると思います。

気になるカサカサが落ち着き、お肌のキメも整いました。

 

【BMアルファVローション】の価格

100ml  6480円(税込)

 

【BMアルファVローション】はイオン導入にも使える化粧水です。

季節の変わり目やお肌の調子が崩れそうなときでも【BMアルファVローション】を使うと乗り切れます。

 

BMアルファVローション

【BMアルファVローション】100ml

 

・お肌がカサつきやすい

・シミやくすみが気になる

・乾燥小じわが増えてきた

・お肌に透明感がない

・お肌がしぼんだ印象

 

このようなお悩みを持つ方におススメの化粧水です。

べたつかず、サラサラのお肌でありながら、保湿力もあるのでツッパリ感がありません。

 

お肌の乾燥や小じわ、シミやくすみなどでお悩みの方は、【BMアルファVローション】でのお手入れをおススメします。

 

【BMアルファVローション】

 

関連記事

BMFモイストミストはフラーレンミスト化粧水!40代乾燥肌の使用感レビュー
体の疲れが抜けない時は、お肌の調子も崩れやすくなりがちです。 私の場合、あごの辺りに小さいプツプツができたり、唇がガサガサになったりします。 お肌の乾燥も加速しやすいです。 そういう時に心強い化粧品があります。 ...
BMモイスチャーFセラムSPで40代乾燥肌もしっとりツヤ肌!使用感&口コミ
フラーレンはビタミンCの172倍もの抗酸化力を持っています。お肌の老化の原因を防ぐ役割があります。【BMモイストセラムFACC】には、フラーレンの他、APPSやTPNaなどが配合されています。40代乾燥肌のくすみや乾燥を止め、美肌へと導く美容液です。40歳乾燥肌の使用感をご紹介します。

コメント