サーモンコラーゲンゼリーで粉吹き肌が改善!?特徴&40代乾燥肌の口コミ

サーモンコラーゲンゼリー 美容食品
サーモンコラーゲンゼリー

コラーゲンが不足すると次のような状態が起こります。

・お肌のハリ・ツヤ不足

・お肌の乾燥

・お肌のたるみ

・骨密度の減少

・足腰が弱ってくる

・年齢とともに増えた体重が落ちにくくなる

・おなかのたるみが気になる

・年齢とともに筋肉がたるんできた

 

私もいくつかの状態が当てはまり、「このままじゃ、まずいかも・・・」と感じています。

特にお肌の乾燥は40代に入ってから急激に悪化しました。

お肌のハリ・弾力不足やツヤ不足も気になります。

 

では、コラーゲンをしっかり摂るためにはどうしたらよいのでしょうか?

いちばん手軽にコラーゲンを補給するならサプリメントや美容食品が挙げられます。

 

実のところ、食事でコラーゲンをたっぷり摂ろうとすると、カロリーがグン!と高いものが多く、1日の摂取カロリーをオーバーしてしまう場合もあります。

また、コラーゲンが豊富なフカヒレなどは、そうそう食べられませんよね。

 

そこでおススメしたいのが【サーモンコラーゲンゼリー】です。

1包で2,000㎎のコラーゲンを補給でき、カロリーは約13kcal。

サッと食べられるスティックタイプです。

 

【サーモンコラーゲンゼリー】がおススメのタイプはこちら!

・手軽にコラーゲンを補給したい

・お肌の乾燥が気になる

・お肌にハリ・ツヤを取り戻したい

・お肌がたるんできた

・毎日、続けやすい物を探している

 

【サーモンコラーゲンゼリー】を食べることにより、全身に作用します。

体への吸収も良いので、効率よくコラーゲンを摂りたい方に向いています。

 

【サーモンコラーゲンゼリー】の特徴と続けてみた口コミをご紹介します。

 

 

コラーゲンは1日2,000㎎減少する!

コラーゲン減少

コラーゲンの減少

コラーゲンはたんぱく質の一種で体のほとんどの部分に存在しています。

生きていくために不可欠なコラーゲンですが、1日で約2,000㎎消費されると言われています。

 

体内のコラーゲン量は年齢とともにどんどん減少していきます。

20歳を100%とすると40歳では50%、60歳では30%にまで減少。

 

コラーゲンが減少すると新陳代謝が低下したり、お肌にトラブルが起きやすくなったり、骨や筋肉にまで影響が及びます。

 

美容や健康のためにはコラーゲンを効率良く、継続的に補給することが大切です。

 

コラーゲンが多く含む食品は、フカヒレ・豚足・手羽先・ウナギなどがあります。

見てわかるように高カロリーのものが多いです。

食事からコラーゲンを摂ることは必要ですが、目安摂取量まで届かないのが現状です。

 

純度の高いコラーゲンを効率良く摂ることで、美容と健康をサポートすることができます。

 

【サーモンコラーゲンゼリー】の特徴

サーモンコラーゲンゼリー

【サーモンコラーゲンゼリー】

【サーモンコラーゲンゼリー】はコラーゲンを2,000㎎配合。

北海道産のサケ由来で純度の高いコラーゲンを使用しています。

 

サケの皮から抽出されるコラーゲンは、体内への吸収スピードが速いという特徴を持っています。

吸収量はブタ由来のコラーゲンよりも1.7倍も優れています。

 

先ほど書いたようにコラーゲンの1日の消費量は2,000㎎です。

【サーモンコラーゲンゼリー】は消費量をまかなえる2,000㎎のコラーゲンを含んでいます。

 

コラーゲンが不足しやすい年代の方や美容・健康が気になる方が効率よく、しっかりとコラーゲンを補給できるようになっています。

 

サーモンコラーゲンゼリー 

【サーモンコラーゲンゼリー】30包入り

コラーゲンの他、エラスチンやヒアルロン酸も配合されています。

エラスチンはコラーゲン同士を結びつける働きがあります。

お肌のハリや弾力に欠かせない成分です。

 

ヒアルロン酸は優れた保水力を持っています。

お肌に内部で水分を抱え込み、うるおいのあるお肌へとサポートしてくれます。

 

お肌への吸収の良い純度の高いコラーゲンを手軽に補給できるのが【サーモンコラーゲンゼリー】の特徴です。

 

 

【サーモンコラーゲンゼリー】のレビュー

サーモンコラーゲンゼリー

【サーモンコラーゲンゼリー】30包入り

【サーモンコラーゲンゼリー】は1箱30包入りです。

1日1包が目安量となっています。

私は冷蔵庫で冷やしたものを食べています。

 

サーモンコラーゲンゼリー

【サーモンコラーゲンゼリー】13kcal

女性らしいやさしい色合いのスティックタイプです。

1包のカロリーは13kcal。

ダイエット中でも罪悪感なしで食べられますね。

 

サーモンコラーゲンゼリー

【サーモンコラーゲンゼリー】

【サーモンコラーゲンゼリー】は切り口がついているので手で簡単に開けられます。

手を汚さずに食べられる点も良いですね。

スティックタイプなので、バッグの中に入れておけば、お出かけ先でも食べられます。

 

サーモンコラーゲンゼリー

【サーモンコラーゲンゼリー】ベリーサングリア味

【サーモンコラーゲンゼリー】は鮮やかな紫色です。

味は甘酸っぱいアロニアを配合したベリーサングリア味。

サーモンの味は全くしません。

 

アロニアはポリフェノールがブルーベリーの約2倍。

栄養価が非常に高い果実です。

 

寒天を使用しているので、口の中でぶちゅっとつぶれる感覚が面白いです。

そのまま食べてもおいしいですが、冷蔵庫で冷やしてから食べるとさらにおいしさが増します。

小腹が空いたときのおやつにも良さそうです。

 

私はお肌の乾燥が良くなってきたように感じています。

以前は脚や腕の乾燥がひどく、ちょっとこすっただけで粉吹き状態・・・。

見た目ではあまりわかりませんが、こすっても粉が吹かなくなったのはうれしい効果です。

 

【サーモンコラーゲンゼリー】の口コミ

サーモンコラーゲンゼリー

【サーモンコラーゲンゼリー】30包入り

私は40代乾燥肌。

特に脚の乾燥がひどく、ちょっとこすると粉を吹いてしまいます。

 

【サーモンコラーゲンゼリー】を毎日1包ずつ食べていますが、お肌の乾燥が少しずつ改善されてきました。

劇的に変化した!とは感じませんが、「そういえば、最近、脚のかゆみが少ないかも」と思いました。

 

お風呂上がりはオイルなどを塗って保湿していますが、すぐに保湿をしなくてもカサカサが気にならなくなってきました。

「コラーゲンが不足していたのね~」と今さらながら実感しました。

 

【サーモンコラーゲンゼリー】はサケの皮から抽出したコラーゲンを使用していますが、全くサケの味はしません。

ベリーサングリア味は女性が好みそうな甘酸っぱいおいしさ。

 

スティックタイプで手を汚さずに簡単に食べられる点も◎。

カロリーも1包13kcalなので、気兼ねなく食べられます。

忙しいとき、とりあえず何かを口にしたいときもサッと食べられます。

 

 

【サーモンコラーゲンゼリー】のまとめ

サーモンコラーゲンゼリー

【サーモンコラーゲンゼリー】30包入り

コラーゲンは1日で2,000㎎も消費されます。

その分を食事で補おうとしたら高カロリーのフカヒレや豚足を食べなければなりません。

お金もかかりますし、高カロリーなので毎日続けることはほとんど無理・・・。

 

手軽にコラーゲンを補給したい方はサプリメントや美容食品がおススメです。

中でも【サーモンコラーゲンゼリー】は食べやすいスティックタイプ。

1包にコラーゲンは2,000㎎配合されています。

1日のコラーゲン消費量をしっかりカバーできますね。

ヒアルロン酸やエラスチンも配合なのでプリッと弾力のあるお肌へと導いてくれますよ。

 

【サーモンコラーゲンゼリー】がおススメのタイプ

・手軽にコラーゲンを補給したい

・お肌の乾燥が気になる

・お肌にハリ・ツヤを取り戻したい

・お肌がたるんできた

・毎日、続けやすい物を探している

 

【サーモンコラーゲンゼリー】は食べやすいベリーサングリア味。

甘酸っぱくてデザート感覚で食べられます。

 

私の場合は脚の乾燥がだんだん解消してきました。

粉を吹くほどだった脚が落ち着いてきました。

お肌にハリ・ツヤがよみがえったらうれしいな~と思いながら続けています。

 

サーモンコラーゲンゼリー

【サーモンコラーゲンゼリー】

 

【サーモンコラーゲンゼリー】の価格

30包入り 6,200円(税込)

 

ハリ・うるおいのあるツヤ肌を取り戻したい方にオススメの【サーモンコラーゲンゼリー】

あなたも始めてみませんか?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました