ライスフォース UVプロテクトミルク25 成分の特徴&口コミまとめ

UVプロテクトミルク25 UVケア
UVプロテクトミルク25

【ライスフォース UVプロテクトミルク25】には『ライスパワー№1エキス』が配合されています。

 

『ライスパワー№1エキス』は保水力をサポートして、お肌を健やかに保つ働きがあります。

紫外線吸収剤をシリコンコーティングしているので、お肌が敏感な方でも使いやすい日焼け止めです。

 

【UVプロテクトミルク25】がおススメのタイプはこちら!

・お肌に刺激の少ない日焼け止めを探している

・日焼け止めのきしみや白浮きが苦手

・乾燥肌や敏感肌でなかなか合う日焼け止めが見つからない

・日焼け止めクリームのニオイが苦手

 

『ライスパワー№1エキス』成分の特徴と【ライスフォース UVプロテクトミルク25】の口コミを集めました。

参考にしてみてくださいね。

 



ライスパワー№1エキスとは

稲

【ライスフォース UVプロテクトミルク25】には『ライスパワーエキス』が配合されています。

独自技術で抽出したお米のエキスに酵母や乳酸菌を加えて、90日間の発酵・熟成させてできるのが『ライスパワーエキス』です。

 

発酵条件の組み合わせにより、さまざまな種類の『ライスパワーエキス』が生成されます。

それぞれの効果や効能に合わせて№(ナンバー)がつけられています。

 

『ライスパワー№1エキス』は保水力をサポートして、お肌を健やかに保つ働きがある成分です。

日焼け止めを塗るとお肌が乾く・・・と感じている方でも使いやすい使用感の日焼け止めです。

 

【ライスフォース】のローションやエッセンス・クリームでお肌を整えた後に【UVプロテクトミルク25】を使用します。

たっぷりとうるおいを与えた状態のお肌にさらにうるおい成分が配合された日焼け止めを使うので、しっとりサラサラの使用感。

乾燥肌や敏感肌の方はお肌が乾きやすいので、日焼け止めを使う前にしっかりと保湿を行うと良いですよ。

 

ライスフォース UVプロテクトミルク25

【ライスフォース UVプロテクトミルク25】SPF25・PA++

【UVプロテクトミルク25】はSPF25・PA++です。

日常の紫外線カットには十分な数値となっています。

保水成分『ライスパワー№1』が配合されているので、美容液のような伸びの良さを持っています。

 

「スキンケアをしながらプトテクト」という発想で作られています。

紫外線をカットする『紫外線吸収剤』はシリコンコーティングされています。

お肌への刺激が少ない日焼け止めクリームなので、敏感肌の方でも使いやすいです。

 

【ライスフォース 10日間トライアルキット】 シミ・美白対策付き

【ライスフォース 10日間トライアルキット】シミ・美白対策付き

【ライスフォース UVプロテクトミルク25】を試してみたい方は、お得な価格で購入できるトライアルキットがあります。

10日間トライアルキット シミ・美白対策です。

 

追記 

2019年12月6日現在、10日間トライアルキットは販売していません。

 

【ライスフォース トライアルキット】の記事はこちら

40代乾燥肌に必要な保湿とは?ライスフォースでしっとりツヤ肌を目指す!
40代乾燥肌に必要なのは「水分保持機能改善効果」。【ライスフォース】はライスパワー№11エキス配合でしっとりサラ肌。自然なツヤやハリ感もアップします。【ライスフォーストライアルキット】の使用感をご紹介します。

 

【ライスフォース UVプロテクトミルク25】40代乾燥肌の使用感

ライスフォース UVプロテクトミルク25 テクスチャー

【ライスフォース UVプロテクトミルク25】テクスチャー

【ライスフォース UVプロテクトミルク25】は乳液のようなテクスチャーです。

やさしいとろみの日焼け止めです。

 

ライスフォース UVプロテクトミルク25 テクスチャー

【ライスフォース UVプロテクトミルク25】テクスチャー

【UVプロテクトミルク25】はとても伸びが良いです。

スーッとお肌になじみます。

 

使い方のポイント

①使う前によく振ります

②適量を手に取り、額・両ほほ・鼻・あごにのせます

③顔の中心から外側に向けて薄く均等に伸ばします

④紫外線を浴びやすいTゾーンは重ねづけをします

⑤最後に余分な油分をティッシュオフ。メイク崩れが防げます

 

ライスフォース UVプロテクトミルク25 使用後の肌

【ライスフォース UVプロテクトミルク25】使用後のお肌

【UVプロテクトミルク25】を使用した後はお肌がしっとりサラサラになります。

今まで日焼け止めでお肌の乾燥を感じていた方でもうるおいを実感できますよ。

 

お肌のきしみや色浮きもないので使いやすいです。

べたつかず、メイクのノリも良くなります。

 

【UVプロテクトミルク25】はTゾーンなど紫外線を浴びやすい部分に重ねづけをすると効果的です。

油分が気になる場合は、ティッシュをお肌を抑えて余分な油分を取るとメイクの持ちが良くなります。

 

【ライスフォース UVプロテクトミルク25】の口コミ

ホワイトニングクリアエッセンス

【ホワイトニングクリアエッセンス】

40代乾燥肌の私は【ライスフォース】のローション・エッセンス・クリームでたっぷり保湿をしてから【UVプロテクトミルク25】を使用しています。

【UVプロテクトミルク25】は多くの方が口コミしています。

いくつかピックアップしますね。

 

使い始めて3~4年です。

日焼け止めなのに使うとお肌がうるおいます。

日焼け止め特有の油っぽさがなく、使用感がとても良いです。

 

以前はSPF/PAの数値が高いものを使っていましたが、肌荒れしやすいお肌でした。

【UVプロテクトミルク25】はやさしい使用感で肌荒れしにくく、紫外線も十分に防げます。

化粧下地としても使えるので、メイクのノリが良くなります。

 

使い始めて約半年です。

【UVプロテクトミルク25】後にファンデーションをつけると付きが全然違います。

ファンデーションを薄く塗るだけでもお肌がきれいに見えます。

 

【ライスフォース】を使い始めて3年たちます。

他のUV では顔がかゆくなったり、お肌が乾燥したりしていましたが、【UVプロテクトミルク25】はお肌にやさしいです。

夕方までしっとりが続きます。

 

【UVプロテクトミルク25】はベタベタしません。

お肌にうるおいが感じられます。

化粧下地としても完璧です。

 

日焼け止めを使うとファンデーションが厚塗りになったり、ほうれい線やしわが目立ちやすくなったりしていましたが、【UVプロテクトミルク25】はサラッとした使用感でメイクのノリが良いです。

今年の夏用に2本注文しました。

 

美容液感覚で使えます。

乾燥肌にはとてもうれしい日焼け止めです。

気になるニオイもないので今年の夏はしっかりUV対策できそうです。

 

べたつかず、サラリとした使用感が気に入っています。

知人から「肌がきれい!何を使っているの?」と聞かれました。

【UVプロテクトミルク25】は手放せません。

 

とてもうるおいを感じる日焼け止めですが、脂性肌の私が使うとテカってしまいます。

使用感は良いのですが、テカりが気になるので続けるかどうか思案中です。

 

【UVプロテクトミルク25】は使用感の良さを挙げる方が多いです。

お肌がうるおいながらサラリとしているので、ベタベタするものが苦手な方に向いています。

 

化粧下地としても高評価でした。

メイクのノリが良くなる、メイクが崩れにくいなどの口コミがありました。

 

脂性肌の方はテカってしまう・・・という口コミがありました。

【UVプロテクトミルク25】はお肌になじませた後、ティッシュで余分な油分をオフするとテカリが抑えられます。

ちょっとひと手間加えるだけで、気になるテカリ対策ができますよ。

 

【ライスフォース UVプロテクトミルク25】のまとめ

ライスフォース ホワイトニングクリアエッセンス

【ライスフォース ホワイトニングクリアエッセンス】

【ライスフォース UVプロテクトミルク25】成分の特徴と口コミを中心にご紹介しました。

いかがでしたか?

 

【ライスフォース】のローションとエッセンス・クリームで水分がアップしたお肌に【UVプロテクトミルク25】を使用します。

美容液のような日焼け止めです。

SPF25・PA++なので、日常生活の紫外線を十分防げます。

 

お肌への伸びがとても良く、サラサラ。

日焼け止め特有のニオイやきしみ・白浮きがない点も使いやすさにつながります。

 

【UVプロテクトミルク2】には『ライスパワー№1エキス』が配合されています。

保水力をサポートして、お肌を健やかに保つ働きがあります。

日焼け止めを塗るとお肌が乾く・・・という方でもうるおいが続く日焼け止めです。

 

【UVプロテクトミルク25】がおススメのタイプ

・お肌に刺激の少ない日焼け止めを探している

・日焼け止めのきしみや白浮きが苦手

・乾燥肌や敏感肌でなかなか合う日焼け止めが見つからない

・日焼け止めクリームのニオイが苦手

 

スキンケアで大切なポイントは保湿と紫外線対策です。

美肌を作るには1年中、日焼け止めを使うのが正解!

本商品の前にお得なトライアルキットでお肌との相性を見るのも良いですね。

 

【ライスフォース 10日間トライアルキット】シミ・美白対策

【ライスフォース 10日間トライアルキット】シミ・美白対策

私が使ったのは、10日間トライアルキット シミ・美白対策です。

追記

2019年12月6日現在、10日間トライアルキットは販売されていません。

 

【ライスフォース 30日セット】の内容

・薬用保湿化粧水 60mL

・薬用保湿美容液 15mL

・薬用保湿クリーム 15g

2020年1月23日までミニプレミアムパーフェクトクリーム(10日分)プレゼント

 

【ライスフォース 30日セット】の価格
通常価格 15,600円
→初回限定 3,500円(税抜)

 

今まで日焼け止めクリームが苦手だったので、何を選んだらよいのか困っていたのですが、【ライスフォース UVプロテクトミルク25】は使用感も良く、これなら続けやすいかなと思いました。

 

これからの季節、紫外線対策は欠かせません。

【ライスフォース】でうるおいのある紫外線対策を体感してみませんか?

たっぷり約30日分・・・しっかり試せてうるおうお肌へ『ライスフォース30日セット』


関連記事

40代乾燥肌に必要な保湿とは?ライスフォースでしっとりツヤ肌を目指す!
40代乾燥肌に必要なのは「水分保持機能改善効果」。【ライスフォース】はライスパワー№11エキス配合でしっとりサラ肌。自然なツヤやハリ感もアップします。【ライスフォーストライアルキット】の使用感をご紹介します。
ライスフォース ディープモイスチュアローション 成分の特徴&口コミまとめ
40代乾燥肌に感動のうるおいを与える【ライスフォース ディープモイスチュアローション】。有効成分『ライスパワー№11エキス』の特徴と口コミのまとめをご紹介します。
ライスフォース ディープモイスチュアエッセンス 成分の特徴&口コミまとめ
【ライスフォース ディープモイスチュアエッセンス】はお肌にパン!としたハリを生み出します。ローションで整えたお肌にさらにうるおいをアップ。保湿+ハリ感アップが叶う【ディープモイスチュアエッセンス】成分の特徴と口コミまとめをご紹介します。
ライスフォース ディープモイスチュアクリーム 成分の特徴&口コミまとめ
【ライスフォース ディープモイスチュアクリーム】は40代乾燥肌をうるおいで満たしてくれるクリーム。べたつかないクリームは使用感がとても良いです。 【ディープモイスチュアクリーム】の成分の特徴と口コミをご紹介します。
ライスフォース ホワイトニングクリアエッセンス 成分の特徴&口コミ
美白ケアをしたいけれどピリピリするものは使いたくないですよね?【ライスフォースホワイトニングクリアエッセンス】は刺激が少ないので、乾燥肌・敏感肌でも使いやすいです。『ライスパワー№23エキス』と『持続性ビタミンC誘導体』配合。透明感のあるお肌を作ります。成分の特徴と口コミをご紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました