夏の疲れた肌を立て直すBMモイスチャーFセラムSP 3つの注目ポイント!

BMモイスチャーFセラム 美容液

夏のダメージを受けたお肌をそのままにしておくと、お肌の調子が戻らないまま、冬に突入!

40代乾燥肌はすでにお肌が弱っている場合が多いので、夏のお疲れ肌をしっかりケアしておく必要があります。

 

【BMモイスチャーFセラム】は、40代乾燥肌にうれしい成分『フラーレン』や『ヒト型セラミド』『ビタミンC誘導体APPS』『ビタミンE誘導体TPNa』配合。

 

結論からお話すると

・お肌への浸透が良い美容液

・お肌がしっとりうるおう

・お肌にハリとツヤが出る

・お肌がふっくらして毛穴が目立ちにくくなる

・くすみに効果的

 

夏のダメージでボロボロのお肌を立て直すには、美容成分が大事!

角質層まで浸透し、お肌の調子を整える【BMモイスチャーFセラムSP】の3つの注目ポイントをご紹介します。

 

>>>【BMモイスチャーFセラム】<<<

 

【フラーレン】の効果をおさらい

水滴

『フラーレン』はノーベル化学賞を受賞した美容成分です。

『フラーレン』の抗酸化力はビタミンCの約172倍。

強力な抗酸化力が魅力です。

 

お肌の老化を引き起こす活性酸素を強力に除去して無害化します。

その結果、美白やしわ改善・お肌のバリア機能改善・毛穴改善などの効果が期待できます。

 

『フラーレン』の抗酸化力は11時間以上持続。

朝と夜のお手入れで使用することで24時間あなたのお肌を守ります。

 

お肌の衰えを感じている方にオススメの美容成分です。

 

>>>【BMモイスチャーFセラム】<<<

 

【BMモイスチャーFセラムSP】の注目ポイント

BMモイスチャーFセラムSP

【BMモイスチャーFセラムSP】

ビューティーモールの【BMモイスチャーFセラムSP】の注目ポイントは3つ。

お肌に必要な美容成分を届ける工夫や成分配合にこだわった美容液です。

 

注目ポイント1:ナノカプセル(リポソーム化)

リポソーム構造

ビューティーモール独自のナノカプセル技術は、オリジナル・ナノカプセルを開発したもの。

主要成分の『フラーレン』『APPS(ビタミンC誘導体)』『ヒト型セラミド』を何層にも重なるカプセルにして閉じ込めています。

 

玉ねぎの皮のような構造を持つナノカプセルは、外側から1枚ずつ溶け出し、新鮮な美容成分を届けます。

 

お肌の奥*に届いた美容成分が長くとどまるので、効果の持続時間が長いという特徴があります。*角質層まで

 

豪華な美容成分がたっぷり

BMモイスチャーFセラムSP

【BMモイスチャーFセラムSP】成分

おとな肌最強3成分

・フラーレン

・APPS(ビタミンC誘導体)

・TPNa(ビタミンE誘導体)

 

7種類のビタミンC

・APPS

・VITA-HA

・VCエチル

・ASG

・VC-IP

・VC-PMg

・APS

 

エイジングケア成分

・コエンザイムQ10

・5種類のヒト型セラミド(セラミドNG・セラミドAP・セラミドAG・セラミドNP・セラミドEOP)

・リンゴ果実培養細胞エキス

・ヒアルロン酸

・アミノ酸

 

6つの無添加

パラベン・石油系界面活性剤・アルコール・鉱物油・法定色素・合成香料

 

持続する保湿力

BMモイスチャーFセラムSP

【BMモイスチャーFセラムSP】

40代乾燥肌は何を使ってもお肌が乾く・・・と思っていませんか?

そんなときは美容液をプラスしてみましょう。

 

ナノカプセル化した『ヒト型セラミド』は、じわじわと成分が溶け出します。

朝晩の使用でずっとうるおいがとどまるのはうれしいですね。

 

【BMモイスチャーFセラムSP】使用後はオールインワンやクリームなどでお肌を整えます。

 

>>>【BMモイスチャーFセラム】<<<

 

【BMモイスチャーFセラムSP】40代乾燥肌の使用感

BMモイスチャーFセラム

【BMモイスチャーFセラムSP】

お肌の元気がないときに使うと調子が良くなる【BMモイスチャーFセラムSP】。

 

ビューティーモールの製品はパッケージはそっけないですが、中身で勝負。

ドクターズコスメなので、効果にも期待大です。

 

BMモイスチャーFセラム テクスチャー

【BMモイスチャーFセラムSP】テクスチャー

【BMモイスチャーFセラムSP】はプッシュタイプの容器。

いつでも新鮮な状態で使えます。

 

サラリとしたテクスチャーの美容液はほんのりヨーグルトのような香りがします。

この香りは原料が高配合の証拠。

 

BMモイスチャーFセラム テクスチャー

【BMモイスチャーFセラム】テクスチャー

スルッと伸びるテクスチャーはお肌への負担がかかりません。

私は2プッシュ出して、顔につけています。

 

スルッと伸びてスッとなじみます。

肌なじみの良さも【BMモイスチャーFセラム】の特徴です。

 

BMモイスチャーFセラム使用後の肌

【BMモイスチャーFセラム】使用後のお肌

乾きやすい目元や口元は重ねづけをしてもOK!

しっとりするのにべたつかない使用感です。

 

私はお肌のうるおい+なめらかになり、毛穴が目立ちにくくなってきたように感じています。

 

乾燥肌はしぼんだ印象を与えるので、老け見えにつながりやすい・・・。

お肌がうるおっていると自然なツヤ感やハリ感も出るので、イキイキとしたお肌に見えますよ。

 

【BMモイスチャーFセラム】の使用感レビューはこちら

BMモイスチャーFセラムSPで40代乾燥肌もしっとりツヤ肌!使用感&口コミ
お肌は体や心とも密接にかかわっています。 ストレスがたまっているときにニキビができやすかったり、胃が荒れている時は口角の辺りがカサカサしたり、グジュグジュしたり。 空気が乾いているときは、特にお肌の状態が不安定になりがち...

 

ドクターズコスメ「ビューティーモール」では、【BMモイスチャーFセラム】の他、『フラーレン』配合の化粧品が揃っています。

化粧水やクリームなどもあるので、ライン使いもおススメです。

 

フラーレン配合化粧水の記事はこちら

BMアルファVローションはビタミンC誘導体『APPS』配合!40代乾燥肌の乾燥小じわに効果あり?!
美肌効果の高い成分に『ビタミンC誘導体』があります。 ビタミンCは不安定な性質ですが、それを改良したものが『ビタミンC誘導体』です。 さらにそれを進化させたものが『APPS』と呼ばれるビタミンC誘導体です。 『AP...

 

>>>【BMモイスチャーFセラム】<<<

 

【BMモイスチャーFセラム】のまとめ

BMモイスチャーFセラム

【BMモイスチャーFセラム】

今回は【BMモイスチャーFセラム】3つの注目ポイントをご紹介しました。

①ナノカプセル(リポソーム化)

②豪華な美容成分

③持続する保湿力

 

【BMモイスチャーFセラム】は、たっぷりの美容成分がお肌に浸透しやすく、うるおいの持続時間も長いので、40代乾燥肌にはピッタリの美容液です。

 

『フラーレン』は強力な抗酸化作用を持ち、美白やしわ改善・お肌のバリア機能改善・毛穴改善などに効果がありますよ。

年齢サインが出始めたお肌にも向いています。

 

BMモイスチャーFセラム

【BMモイスチャーFセラム】

 

【BMモイスチャーFセラム】の価格

50ml 8,640円(税込)

 

夏のダメージを受けたお肌は今のうちにしっかりケアしておきましょう。

【BMモイスチャーFセラム】なら、お肌の立て直しができますよ。

 

>>>【BMモイスチャーFセラム】<<<

 

関連記事

EGFやFGFをたっぷり試せるセルビック5Days透明感実感セット 40代乾燥肌の使用感レビュー
40代に入ってからお肌がくすみやすくなり、夕方になるとすごく疲れた印象に。 お肌の乾燥が進み、いろいろな保湿を行っていますが、お肌は揺らぎやすいです。 年齢的に仕方ないのかな~と思っていました。 スキンケアにはさま...
ジャパニーズベリーオイルウォーターセラムは10種のベリー配合 特徴&40代乾燥肌の使用感
夏は想像以上にお肌には過酷な環境。 紫外線やエアコンの乾いた空気でお肌の乾燥が進みやすくなります。 お肌は水分と油分のバランスが大事です。 10種のベリー配合のオイル美容液【ジャパニーズベリーオイルウォーターセラム...
Tp200馬プラセンタ美容原液で40代乾燥肌の小じわを防ぐ 特徴&使用感
今、流行りの「プラセンタ美容」ですが、プラセンタにもさまざまなものがあります。 豚プラセンタ・馬プラセンタ・羊プラセンタ・植物プラセンタ・マリンプラセンタなど。 どのプラセンタがお肌に効果的なのか、正直迷ってしまいます。...

コメント