ラウディBB&CCクリームの40代のリアルな口コミ 本当にシミや毛穴は隠せる?!

ラウディBB&CCクリーム ファンデーション

お肌は乾燥しているとベースメイクがうまく決まりません。

ファンデーションを塗ると粉っぽくなる方、BBクリームだと厚塗り感が出てしまう方、CCクリームではカバー力が心配な方にピッタリなのが、【ラウディBB&CCクリーム】です。

 

BBクリームとCCクリームのメリットを活かした新感覚の化粧下地&ファンデーション。

私は普段のベースメイクは【ラウディBB&CCクリーム】で簡単に済ませています。

 

ツヤが出て、ナチュラルな印象のお肌になれるので、とても便利です。

ただ、カバー力は思っていたよりも弱いかな~?というのが正直な感想です。

でも、上からルースパウダーを軽くつけるとまぁまぁシミも目立ちにくくなる感じがします。

 

今回は【ラウディBB&CCクリーム】40代の口コミをご紹介します。

お肌の悩みが増える40代の使用者はどのように感じているのでしょうか?

 

ベースメイクで困っているあなたの参考になる口コミが見つかりますように。

 



雑誌・メディアで受賞多数!一本7役!『ラウディ BB&CCクリーム』

 

【ラウディBB&CCクリーム】40代の口コミ

ラウディBB&CCクリーム

【ラウディBB&CCクリーム】25g 約2か月分

『ラウディ BB&CCクリーム』の特徴は、CCクリーム並みの薄づきでBBクリーム並みのカバー力という点です。

私はカバー力については思っていたよりも弱いかな?と感じていますが、薄づき感は気に入っています。

 

ナチュラルメイクが好きな方や厚塗り感のないベースメイクが好き!という方向きです。

 

【ラウディBB&CCクリーム】を使っている40代の口コミをご紹介しますね。

 

【ラウディBB&CCクリーム】良かった!口コミ

41歳 乾燥肌

韓国で大量買いしたBBクリームですが、私の肌色になじまず、それ以来、BBクリームはちょっと敬遠していました。

【ラウディBB&CCクリーム】は色が合わなかったら返品しようと思っていましたが、使ってみたら肌色になじみ、すごくいい感じでした。

BBクリームとCCクリームのいいとこどりで作られたクリームなので、肌なじみも良いですよ。

 

43歳 敏感肌

年齢とともに下地作りに時間がかかるようになりました。

私はベースメイクの最後にパウダーを使うのですが、【ラウディBB&CCクリーム】は厚塗り感もなく、カバー力もそこそこあるので便利!

特にお肌の調子がイマイチのときも【ラウディBB&CCクリーム】なら、スキンケアもできるので本当に助かります。

 

42歳 混合肌

カバー力があり、なめらかなので使いやすいです。

肌トラブルの起こりません。

CCクリームだとくすみやシミが気になっていましたが、【ラウディBB&CCクリーム】は気になる部分もキレイに隠してくれます。

 

45歳 乾燥肌

1本で乳液、美容液、クリーム、日焼け止め、コンシーラー、化粧下地、ファンデーションの機能を持つ【ラウディBB&CCクリーム】はセラミド配合なので、乾燥肌にはうれしいです。

少量でもナチュラルに仕上がり、適度のうるおいが気に入っています。

夜まで続くカバー力とキープ力に驚きました。

 

40歳 敏感肌

メイクしながらお肌がうるおいます。

使用目安量はパール粒大となっていますが、私はもう少し少なめの量の方がきれいに塗れました。

今までいろいろなBBクリームやCCクリームを使ってきましたが、久々に良い製品と出会えました。

 

43歳 乾燥肌

べたつかない使用感で自然な仕上がりです。

この上からフェイスパウダーをつければナチュラルな仕上がりになり、リキッドやクリーム、ファンデーションをつければ、きちんとメイクした印象になります。

1日つけていてもお肌に負担や乾燥がありません。

 

46歳 混合肌

開けたては「油分が多めかな?」と感じましたが、2回目以降は大丈夫でした。

混合肌なので、パサつく部分とテカりやすい部分があるのですが、美容液成分で夕方まできれいな感じが続きました。

UV対策もでき、毛穴も気にならなかったのはうれしいです。

 

【ラウディBB&CCクリーム】イマイチ…の口コミ

44歳 敏感肌

かなりしっとりするクリームです。

冬など空気が乾燥しているときにはちょうど良いですが、春先から夏にかけてはテカってベタベタになってしまいました。

フェイスパウダーなどでテカリを押さえないとダメかも。

油分の多いオイリー肌の人にはちょっとしっとりしすぎるかもしれません。

 

49歳 混合肌

乾燥はしませんが、くすみや毛穴が消えることはありませんでした。

解約しようと思い、メールをしましたが、また送られてしまいました。

サイト内で解約ができないのは不便だと思いました。

 

43歳 混合肌

美容液ベースなので、スルスルとお肌に伸びます。

コンシーラーも使わなくても大丈夫とのことでしたが、カバー力はう~ん…。

もう少し、お肌がきれいに見えると良かったのですが…。

 

47歳 普通肌

期待して使っていたのですが、シミなどが隠せず、パウダーを重ねています。

単体で使うよりは、化粧下地として使った方が良さそうです。

長時間のメイクにもあまり向いていないように感じました。

 

42歳 乾燥肌

【ラウディBB&CCクリーム】だけではべたつきが気になり、パウダーをつけていますが、夕方になるとくすみます。

テクスチャーも手に出したとき、油分が分離していてびっくりしました。

手の甲で混ぜあわせながら使っていますが、ちょっと残念だと思いました。

 

42歳 乾燥肌

クリーム自体の伸びは良いと思います。

色白なのでクリアグレージュを買いましたが、それでも色が濃いように感じています。

もっと陶器のような肌になれると思っていたので、少しがっかりです。

 

スキンケアアドバイザーkokoの口コミ

40代 乾燥肌

使用目安量のパール粒大では少し量が多いように感じるので、若干少なめの量を伸ばしています。

しっとりしてお肌の乾燥にはいい感じですが、カバー力はイマイチ。

ツヤが出るのでくすみは飛びますが、しみは隠しきれません。

日常使いのときは単品ですが、出かけるときは上からフェイスパウダーなどを使うとシミが薄くなりような感じがします。

 

時間がたつと毛穴落ちしやすいので、やはり薄く伸ばして使った方が良いと思います。

『ラウディ BB&CCクリーム』は化粧下地としての機能性は高く、UV対策や近赤外線対策、ブルーライト対策もできるので便利。

私の肌色にはナチュラルベージュがちょうど良いです。

色白の方やお肌をワントーン明るく見せたい方は、クリアグレージュが向いていますよ。

 

【ラウディBB&CCクリーム】の使用感

ラウディBB&CCクリーム

【ラウディBB&CCクリーム】25g 約2か月

【ラウディBB&CCクリーム】は25g入りで約2か月分。

コンパクトサイズなので、ポーチに入れてもかさばりません。

これ1つで乳液・美容液・クリーム・日焼け止め・化粧下地・コンシーラー・ファンデーションの7つの機能を持っています。

 

ラウディBB&CCクリーム機能

【ラウディBB&CCクリーム】SPF40・PA++++

私が使っているのはナチュラルベージュ。

一般的な肌色に合う色味です。

 

SPF40・PA++++なので、日常の紫外線対策はバッチリ!

美肌には、紫外線対策は1年中通して行いたいところ。

メイクしながらUV対策ができるのは高ポイントです。

 

ラウディBB&CCクリーム テクスチャー

【ラウディBB&CCクリーム】テクスチャー

【ラウディBB&CCクリーム】はチューブから出すと油分と分離していたという口コミもありましたが、私が使っている感じではそういうことはありませんでした。

みずみずしいクリームだなと感じました。

 

ラウディBB&CCクリーム テクスチャー

【ラウディBB&CCクリーム】テクスチャー

お肌への伸びも良く、スルスルとつけられます。

少量でも十分に伸びるので、コスパも良さそう。

香りがない点も使いやすいです。

 

ラウディBB&CCクリーム 使用後の肌

【ラウディBB&CCクリーム】使用後のお肌

お肌になじませると自然なツヤ感が生まれます。

つけ過ぎるとテカテカになりそうなので、私は少量派。

カバー力はそれほど感じませんが、お肌にうるおいが満ちるので、乾燥肌にはうれしい使用感です。

 

テカリが気になるときや出かけるときは、この上からフェイスパウダーをつけています。

フェイスパウダーを使うと、シミなどがある程度は隠せます。

 

【ラウディBB&CCクリーム】詳しい使用感はこちら

ラウディBB&CCクリームの特徴&40代乾燥肌の使用感 30秒でベースメイクもスキンケアも完了!
BBクリームとCCクリームのイイトコ取りした【ラウディBB&CCクリーム】。しっとりツヤ肌を作り出し、40代乾燥肌の気になるシミや毛穴、小じわを自然に隠してくれます。メイクしながらスキンケアもできるので、お肌のうるおいが持続します。【ラウディBB&CCクリーム】の特徴と使用感、使い方の工夫などをご紹介します。

 

【ラウディBB&CCクリーム】の口コミまとめ

ラウディBB&CCクリーム

【ラウディBB&CCクリーム】25g 約2か月分

今回は【ラウディBB&CCクリーム】の40代の口コミをご紹介しました。

良いと感じている方もいれば、イマイチ…と感じている方もいます。

 

お肌の状態にもよりますし、使用感の好みもあるかなと思いました。

私は乾燥肌なので、お肌にうるおいが感じられる使用感は気に入っています。

ファンデーションとして使うというよりは、化粧下地または出かけない日のメイクとして使用しています。

 

ラウディBB&CCクリームUV効果

【ラウディBB&CCクリーム】SPF40・PA++++

お肌の老化には「光老化」が大きく関わっていると言われています。

【ラウディBB&CCクリーム】は紫外線や近赤外線、ブルーライトをカットする機能がついています。

 

シミだけでなく、しわやたるみなどにも影響する3つの光をカットできる機能は大事。

日常生活の中でしっかりUV対策ができる点は良いと思います。

 

ラウディBB&CCクリーム

【ラウディBB&CCクリーム】25g 約2か月分

 

【ラウディBB&CCクリーム】の価格

通常価格 2,800円

➜初回 1,400円(税別)+送料300円

2回目以降 2,520円(税別)

 

2回目以降から色変更が可能です。

いつでも休止・解約ができます。

2回目~4回目までは10%オフ

5回目以降は20%オフになります。

 

【ラウディBB&CCクリーム】はわずか30秒でベースメイクが完了。

忙しい方やパパッと簡単にベースメイクを作りたい方、メイクしながらスキンケアを行いたい方に向いていますよ。

 



 

関連記事

マナラBBリキッドバーは30秒でベースメイクが完成!40代乾燥肌の使用感&口コミ 
40代乾燥肌はファンデーションのノリが悪く、失敗すると厚塗り感満載に・・・。 ファンデーションの厚塗りは年齢よりも老けて見えてしまいますよね。 40代の乾燥肌にしっとりとのるファンデーションなら【マナラBBリキッドバー】...
フラーレンCCクリームは40代乾燥肌のシミ・毛穴を隠す?UV効果はSPF44/PA+++の優れもの!
日差しが強くなってくると紫外線対策が欠かせません。 40代乾燥肌に日焼け止めクリームを塗ると、お肌はキシキシになってしまうこともあります。 体は多少のきしみは我慢できますが、顔についてはきしみ感があると「使いにくいな~」...
ラノアミネラルCCクリームでメイクしながら紫外線対策!40代乾燥肌の使用感レビュー
今は季節を問わず、紫外線対策が必要と言われています。 あなたの紫外線対策は万全ですか? うっかり焼けを防ぐためにもしっかりUV効果のあるものを選びたいですね。 そうはいっても日焼け止めクリームのテクスチャーが苦手と...

 

コメント