アイバッグセラムで目元がしっとり肌に!40代乾燥肌の使用感&口コミ

オー・デゥエ・ヴィータ アイバッグセラム アイケア
オー・デゥエ・ヴィータ アイバッグセラム

目元は顔の中でも特に皮膚が薄く、繊細なパーツです。

皮膚が薄いということは、水分を保持する力も弱いということ。

だから、乾燥しやすいのですね。

 

若いころは目元の変化は少ないですが、30代後半くらいからだんだん目元の乾燥やくすみ、ハリ不足などが表れてきます。

そのまま40代に突入してしまった私は、目元の乾燥としぼんだ印象が気になって仕方がありません。

 

乾燥をそのままにしておくと乾燥小じわの原因にもなります。

目元には専用のケアが必要です。

 

【アイバッグセラム】は、目元の薄い皮膚にスッとしみこむ目元用美容液です。

目元のエイジングケア*を考えて作られた美容液で、乾燥やくすみ、ハリ不足などに対処できます。

*年齢に応じたお手入れ

 

今回は【アイバッグセラム】を2週間続けてみた使用感&口コミをご紹介します。

目元のケアを考えているあなたの参考にしてみてくださいね。

 

ピーンとハリ&うるおいの目もと用美容液【アイバッグセラム】


 

【アイバッグセラム】40代乾燥肌の使用感

オー・デゥエ・ヴィータ アイバッグセラム

【オー・デゥエ・ヴィータ アイバッグセラム】15ml

【アイバッグセラム】は目元ケア専用の美容液。

目元のくすみや乾燥、ハリ不足、エイジングケア*に向いています。

*年齢に応じたお手入れ

 

オー・デゥエ・ヴィータ アイバッグセラム

【オー・デゥエ・ヴィータ アイバッグセラム】15ml

【アイバッグセラム】は15ml入り。

スッキリとしたシンプルなチューブタイプです。

手のひらにスポッと入ってしまうくらいのサイズですが、朝晩の使用で約1か月使えます。

 

オー・デゥエ・ヴィータ アイバッグセラム先端部分

【オー・デゥエ・ヴィータ アイバッグセラム】先端部分

【アイバッグセラム】のフタを外すと先端部分はキュッと細くなっています。

1回の使用目安量は米粒大。

少量を出すのにちょうど良いサイズになっています。

 

オー・デゥエ・ヴィータ アイバッグセラム テクスチャー

【オー・デゥエ・ヴィータ アイバッグセラム】みずみずしいテクスチャー

透明でみずみずしいテクスチャーです。

美容液なので、クリームのようなコクはありません。

香りもしません。

 

オー・デゥエ・ヴィータ アイバッグセラム テクスチャー

【オー・デゥエ・ヴィータ アイバッグセラム】スルッと伸びて使いやすい

【アイバッグセラム】はスルスルッとお肌に伸びて使いやすいです。

繊細な目元の皮膚に使うので、力を入れなくてもスーッとなじむテクスチャーはありがたいです。

 

オー・デゥエ・ヴィータ アイバッグセラム使用後の肌

【オー・デゥエ・ヴィータ アイバッグセラム】使用後のお肌

【アイバッグセラム】は浸透が早く、お肌にしっとり感が生まれます。

クリームのようなべたつき感はありません。

 

すぐにメイクをしてもよれないので、忙しい朝のお手入れに加えても時間がかかりません。

 

私は【アイバッグセラム】を2週間使っています。

その間に気づいたことをまとめますね。

 

・使い始めの3日間くらいは、下まぶたにピリピリ感がありました。

・その後はピリピリした刺激もなく、使えました。

・目元がしっとりして、アイシャドウのノリが良くなりました。

・目元(特に下まぶた)の乾燥が止まりました。

・目元の皮膚にハリを感じるようになりました。

・目元の重たさが少なくなってきた感じがします。

 

ピーンとハリ&うるおいの目もと用美容液【アイバッグセラム】

 

【アイバッグセラム】の使い方

オー・デゥエ・ヴィータ アイバッグセラム

【オー・デゥエ・ヴィータ アイバッグセラム】15ml

【アイバッグセラム】の使い方は5点置きがポイントです。

オー・デゥエ・ヴィータ アイバッグセラム使い方①

【オー・デゥエ・ヴィータ アイバッグセラム】使い方①

①米粒大の【アイバッグセラム】を目元にチョンチョンとのせていきます。

 

オー・デゥエ・ヴィータ アイバッグセラム使い方②

【オー・デゥエ・ヴィータ アイバッグセラム】使い方②

②目頭から目尻方向に指先でやさしくたたくようにしてなじませます。

 

オー・デゥエ・ヴィータ アイバッグセラム使い方

【オー・デゥエ・ヴィータ アイバッグセラム】使い方③

③目の下を目頭から目尻にかけて引き上げるようになじませます。

 

目元の皮膚は顔の他の部分の4分の1ほどの厚さしかありません。

ケアする時は、やさしく丁寧に行いましょう。

 

40代乾燥肌の私の目元も2週間でしっとりスッキリしてきました。

乾燥したお肌にアイメイクをしてもきれいにのらなかったり、持ちが悪かったり・・・。

 

ところが【アイバッグセラム】を使い始めてからは、アイシャドウの発色が良くなったように感じて驚きました。

アイメイクは細かい作業もありますよね。

アイラインを引くときもしっとり肌だと線が引きやすい!

 

何となく、アイメイクがやりにくくなった・・・と感じているあなたも【アイバッグセラム】で変わるかもしれません。

お手入れを変えるなら今が始め時ですよ。

 

ピーンとハリ&うるおいの目もと用美容液【アイバッグセラム】

 

【アイバッグセラム】4つの特徴

オー・デゥエ・ヴィータ アイバッグセラム

【オー・デゥエ・ヴィータ アイバッグセラム】15ml

繊細な目元は皮脂腺や汗腺がほとんどありません。

だから乾燥しやすいのです。

 

目元の薄い皮膚には特別なケアが必要です。

【アイバッグセラム】には4つの特徴があります。

 

特徴1:Oxygen Complex™でうるおいのある目元

Oxygen Complex™とは、グリコーゲン、酵母エキス、リン酸アスコルビルMg、マンニトールといった整肌成分です。

角質層までスッと浸透して、うるおいのある目元作りをサポートします。

特徴2:目元のハリ感アップ

微細海藻類「ナンノクロロプシスオクラタ」由来のエキスが、お肌の引き締めとハリ感アップをサポートします。

長時間の保持力を発揮します。

特徴3:大豆と米ぬか&酵素の力でアプローチ

ダイズタンパクと加水分解コメヌカタンパク、オキシドレダクターゼ(酵素)が目元のお肌を整えます。

特徴4:植物の力で目元を引き引き締めながら保湿

ハマメリス葉エキスがお肌を引き締め、コーンフラワー(ヤグルマギク花エキス)がうるおいを与えます。

 

【アイバッグセラム】40代の口コミ

オー・デゥエ・ヴィータ アイバッグセラム

【オー・デゥエ・ヴィータ アイバッグセラム】15ml

私は目元がしっとりうるおい、使いやすいと感じている【アイバッグセラム】。

クリームのようなべたつき感がないので、メイクがよれない点も使いやすさの一つです。

また、しぼんだ印象の目元がちょっと元気になってきた感じもします。

 

では、他の40代の方はどのように感じているのでしょうか。

口コミを集めてみました。

 

【オー・デゥエ・ヴィータ アイバッグセラム】良かった口コミ

41歳 乾燥肌

とても伸びが良く、お肌にスッと浸透します。

今までは夜だけつけていましたが、花粉症でかさつきが気になったので、今は朝晩使っています。

目尻の小じわが少しずつうるおってきている感じがします。

45歳 普通肌

目の周りが気になり、再購入しました。

今まで上まぶたと目尻にしか塗っていませんでしたが、クマが目立つので下まぶたにも塗るようにしました。

血行が良くなっているのか、クマが少し薄くなってきた感じ。

クマが目立ちにくくなると目元の印象がだいぶ変わります。

48歳 乾燥肌

空気が乾燥している時や花粉症で目元をこすってしまうことが多い時は、しっかり塗っています。

べたつきがなく、しっとりうるおいを感じています。

年齢が出やすい目元は現状維持が大事。

これからも使い続けていきたいです。

48歳 普通肌

いろいろな目元ケアを使ってきましたが、アイバッグセラムに戻ってきました。

サラッと軽い感じなのに、しっかりうるおいを感じるところがいいです。

少量ずつ出せるチューブも使いやすいです。

気になるほうれい線にも塗っています。

48歳 乾燥肌

目元の乾燥小じわが目立ちにくくなってきた感じがします。

もともと腫れぼったいまぶたが少しスッキリしてきた気もします。

アイバッグセラムをつけると目元がスーッとする感じも気に入っています。

 

【オー・デゥエ・ヴィータ アイバッグセラム】イマイチ・・・の口コミ

42歳 普通肌

目の下のたるみがひどいので購入しました。

もう少し使わないと効果がわからないというのが率直な感想です。

ジェルはスッと伸びて浸透するので、目元の乾燥には良いかもしれませんが、たるみがひどい私には今のところ、望んでいるような効果は感じられないので、量を増やすなど研究してみます。

48歳 普通肌

目の下のクマと小じわがひどくなってきたので、使い始めました。

2週間使ってみましたが、乾燥が少し良くなったくらいです。

化粧水の前につけないといけないので、うっかり忘れてしまうことも・・・。

使い勝手がイマイチです。

45歳 乾燥肌

ジェルタイプのアイケアが欲しくて購入しました。

使用してみたところ、可もなく不可もなく・・・といった感じです。

肌荒れを起こさなかった点は良かったです。

46歳 混合肌

いろいろなアイクリームを使ってきましたが、美容液は初めて使いました。

塗ると浸透が良いと感じましたが、保湿力はそこまでありません。

ピン!とハリが出る感じでもありませんでした。

もうちょっと使って、効果を実感したいです。

48歳 乾燥肌

目元の乾燥がひどくなったので使い始めました。

伸びは良いですが、うるおいの持続時間はイマイチでした。

乾燥を予防するために使っています。

 

口コミを見ていると、良かったという口コミが多かったです。

伸びが良く、サラッとしてべたつかない使用感や目元の乾燥やクマのケアに満足している方が多いい印象でした。

 

その反面、クリームのようなコクがない、保湿力がイマイチといった口コミもありました。

さらりとしたテクスチャーなので、クリームのような保湿力を求める方には向いていないのでしょう。

 

サラッとしてべたつかない使用感を求めるか、コクのある使用感を求めるか、好みの差もあるのかなと感じました。

 

【アイバッグセラム】で40代乾燥肌の目元がしっとり

オー・デゥエ・ヴィータ アイバッグセラム

【オー・デゥエ・ヴィータ アイバッグセラム】15ml

【オー・デゥエ・ヴィータ アイバッグセラム】は、目元専用美容液です。

アイクリームのようなコクはありませんが、スッとしみこみ、目元にうるおいをプラス。

なめらかなしっとり肌になります。

 

目元の皮膚はとても薄くて繊細です。

ゴシゴシこすることやまばたきも目元への負担になります。

 

特に30代後半くらいから、目元の変化が表れやすくなります。

目元の乾燥やくすみ、ハリ不足などは早めのお手入れで改善しましょう。

 

オー・デュエ・ヴィータ アイバッグセラム

【オー・デュエ・ヴィータ アイバッグセラム】15ml

 

【オー・デゥエ・ヴィータ アイバッグセラム】の価格

通常価格 3,780円(税抜)

初回限定特別価格 2,646円(税抜)・送料無料

※初回購入の方のみ

 

第一印象は目元で決まる!とも言われています。

イキイキとした目元はあなたの魅力をさらに引き出してくれることでしょう。

 

ピーンとハリ&うるおいの目もと用美容液【アイバッグセラム】


 

関連記事

アイバッグセラムを1か月使用した口コミ|目元のうるおい&ハリ感がアップ
【アイバッグセラム】は目元専用美容液です。目元の乾燥やハリ不足、くすみが気になり、1か月使ってみました。その結果、目元に程よいうるおいが生まれ、時間がたってもどんよりとしたくすみが気にならなくなってきました。【アイバッグセラム】の使用感と1か月試した口コミをご紹介します
プロジェマックススターターセットは抗シワ試験に合格済み!特徴&40代乾燥肌の使用感
【プロジェマックススターターセット】40代乾燥肌の使用感レビューです。お肌のハリや弾力に不可欠なコラーゲンやエラスチンを強力にサポートする成分やシンエイクが配合されています。お肌にうるおい+ハリ・弾力が感じられる【プロジェマックススターターセット】の特徴もご紹介しています。
リンクルクリアで40代乾燥肌の小じわを伸ばす!使用感&口コミレビュー
40代乾燥肌の小じわ対策に【リンクルクリア】がおススメ!べたつかず、気になる小じわをしっかり引っ張り上げてくれます。小じわが目立ちにくくなり、ファンデーションのノリが良くなりますよ。【リンクルクリア】の特徴、使用感、口コミをご紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました