【アイバッグセラム】を1か月使用した口コミ|50代の目元のうるおいとハリ感がアップ

アイバッグセラム アイケア
アイバッグセラム
スポンサーリンク

実は、アイメイクが目元の皮膚には負担になっていることもあります。

目元の皮膚はとても薄いので、やさしく丁寧にケアすることが大事です。

 

目元の乾燥や乾燥小じわを防ぎ、ハリやうるおいに満ちた目元にしたい方におすすめしたいのが、目元専用美容液です。

 

私は、【アイバッグセラム】を1か月使ってみました。

 

その結果、目元周りの乾燥が良くなった感じがします。

目元の皮膚にうるおいがとどまり、ふっくらとしたハリ感が出てきたように感じています。

疲れたときの目元のくすみも少なくなってきた気がします。

 

この記事では、【アイバッグセラム】50代乾燥肌の使用感と1か月使った口コミを紹介します。

【アイバッグセラム】は軽いテクスチャー。

サラッとした使用感が好きな方に向いています。

アイバッグセラム15ml

価格:4,082円
(2022/3/8 11:08時点)

【アイバッグセラム】50代乾燥肌の使用感

アイバッグセラム

【アイバッグセラム】15ml 約1か月分

初めに、スキンケアアドバイザーkokoの使用感を紹介します。

個人的な感想ですが、よろしければ参考にしてくださいね。

 

【アイバッグセラム】は15ml入りで、約1か月分です。

1回の使用目安量は米粒大。

少量で済むので、朝晩の使用でも1か月持つのはコスパ的にも良いです。

 

アイバッグセラム 先端

少量でも出しやすい先端部分

【アイバッグセラム】の先端は細くなっているので、少量でも量の調節がしやすいです。

米粒大の使用量なので、1回に出す量はかなり少なめです。

【アイバッグセラム】は量の調節がしやすく、使いやすさの点も良いと感じました。

 

アイバッグセラム テクスチャー

みずみずしいテクスチャーの【アイバッグセラム】

【アイバッグセラム】の特徴は、みずみずしいテクスチャーです。

一般的なアイクリームはコクのあるものが多いですが、【アイバッグセラム】は目元用美容液。

サラッとしていて、香りはありません。

 

アイバッグセラム テクスチャー

なめらかに伸びる【アイバッグセラム】

お肌にスルスルッと伸びるので、目元の薄い皮膚にも塗りやすいです。

目元の皮膚はとにかく繊細。

力の入れすぎはNGです。

 

アイバッグセラムの使い方

【アイバッグセラム】の塗り方

塗るときの指にも注目してみましょう。

使いやすいのは人差し指ですが、力が入りすぎてしまいます。

 

そこでおすすめなのが、薬指。

 

薬指は人差し指よりも力が入らないので、目元のケアには最適なのです。

薬指でスッスッとなじませていきましょう。

 

アイバッグセラム使用後の肌

【アイバッグセラム】使用後のお肌

【アイバッグセラム】はお肌へのなじみが良いので、べたつきません。

スッとしみこみ、目元にやさしいうるおいを与えます。

 

目元の皮膚は薄くて水分を保持する力も弱いので、乾燥しやすいパーツです。

【アイバッグセラム】はお肌が持つ保湿機能とバリア機能を整え、長時間のうるおいが可能になりました。

 

うるおいのあるキメの整ったお肌は、目元を明るく見せてくれます。

アイメイクの発色も良くなり、特にアイラインが引きやすくなるといううれしい効果も実感できました。

 

※個人的な感想です。

アイバッグセラム15ml

価格:4,082円
(2022/3/8 11:08時点)

【アイバッグセラム】を1か月使ってみた50代の口コミ

アイバッグセラム

目元専用美容液【アイバッグセラム】

スキンケアアドバイザーkokoの口コミを紹介します。

 

私は50代になってから、目元の印象が何となくぼやけてきました。

それは、ハリや透明感が失われていたから。

 

アイメイクでごまかしても、時間がたつとどんよりとした目元に戻ってしまうのが悩みでした。

 

いろいろなアイクリームを使ってみたこともありますが、コクがありすぎて重たく感じるものも少なくありませんでした。

そんなときに【アイバッグセラム】と出会いました。

 

使い始めはあまり期待はしていませんでした。

使い始めの3日間くらいは【アイバッグセラム】を塗ると、かすかにピリピリッとした刺激があったので、このまま使っても大丈夫なのかな?と思うこともありました。

 

でも、その時期を過ぎると刺激もなくなり、目元がしっとりしてきました。

 

【アイバッグセラム】はスッと目元の皮膚にしみこむテクスチャー。

べたつかない点も良かったです。

 

「今までのアイクリームは少し重い」と感じていたので、サラッとしているのにしっとりする【アイバッグセラム】はちょうど良い使用感でした。

 

アイバッグセラム

目元専用美容液【アイバッグセラム】15ml 約1か月分

だんだん、目元の乾燥が収まり、毎日のお手入れに楽しさを感じ始めました。

【アイバッグセラム】を使い始めたのは、ちょうど季節の変わり目。

 

お肌がデリケートになりやすい時期でしたが、目元の皮膚に違和感は感じませんでした。

アイメイクのノリが良くなり、気になっていたどんより感も薄らいでき
たように感じています。

 

【アイバッグセラム】を使い始めてから、目元の皮膚がふっくらしてきたように感じました。

今まで重たい感じだった目元がスッキリして、印象が変わってきたような気がします。

 

1か月【アイバッグセラム】を続けてみて、目元がうるおい、乾燥小じわなども変わってきたのはかなりうれしいです。

 

第一印象は目元で決まる!とも言いますね。

今の時期、マスクをしていることが多いので、さらに目元に視線が集まります。

 

【アイバッグセラム】はサラッとした使用感ですが、しっかりうるおいをキープ。

コクのあるアイクリームが好きな方にはあまり向きませんが、適度なうるおいとハリを感じたい方にはちょうど良い使い心地です。

アイバッグセラム15ml

価格:4,082円
(2022/3/8 11:08時点)

【アイバッグセラム】の価格

アイバッグセラム

【アイバッグセラム】定期コースは初回30%OFF

【アイバッグセラム】は、楽天で購入できます。

Amazonでは取り扱っていません。

 

【アイバッグセラム】の価格

4,082円(税込)+送料400円

アイバッグセラム15ml

価格:4,082円
(2022/3/8 11:08時点)

 

目元の印象は大事!【アイバッグセラム】で目元美人に

アイバッグセラム

目元専用美容液【アイバッグセラム】

目元の薄い皮膚には専用の美容液でのケアが大切。

【アイバッグセラム】は、みずみずしいテクスチャーで目元のうるおいとハリをアップしてくれます。

 

目元の印象は大事です。

特に今は、マスク生活が続いているので、目元に視線が集まりやすいです。

目元ケアの需要も高まっています。

 

乾燥やくすみが駄々ちやすい目元は、お肌がうるおいキメが整うと、透明感が生まれます。

【アイバッグセラム】は自然なハリ感も出るので、印象の目元が変わってきます。

 

目元に悩んでいる50代の方は、【アイバッグセラム】でのお手入れを始めてみませんか。

 

アイバッグセラム15ml

価格:4,082円
(2022/3/8 11:08時点)

 

 

 

 

 

コメント