【ネクストウォーク】3週間続けた結果|ふしぶしのケア+髪にツヤ

ネクストウォーク 健康サプリメント
スポンサーリンク

私は30代の頃から、ひざや手首の関節痛に悩んできました。

その頃は保育士をしていたので、「職業病かな?」と思っていました。

 

でも、退職したあとも痛みは続きます。

そこで、ふしぶしのケアに効果的と言われている【ネクストウォーク】を飲み始めました。

 

3週間【ネクストウォーク】を続けていますが、ふしぶしの調子が良いです。

しかも、なぜか髪までイキイキとした感じになりました。

 

【ネクストウォーク】はヨシキリザメの軟骨を丸ごと使ったサプリ。

だから、効果が実感できるのでしょう。

 

この記事では、【ネクストウォーク】を3週間続けた結果と感じている効果について紹介します。

 

体のためには適度な運動は必要ですよね。

今は体の痛みをケアしながら、楽しく体を動かせています。

ふしぶしのケアに興味がある方、もっとアクティブ日々を過ごしたい方は、参考にしてください。

 

koko
koko

ふしぶしが痛いと動くことも億劫になってしまいますよね。

 

【ネクストウォーク】を3週間続けた結果

ネクストウォーク

【ネクストウォーク】1袋90粒入り

もともと関節が弱い私ですが、【ネクストウォーク】を飲み始めてから何となく調子がいいです。

ひざ痛や腰痛で「いてて・・・」と言うことが、少なくなったような気がします。

 

【ネクストウォーク】を飲み始めてからの3週間を振り返ってみると、いつの間にかふしぶしの痛みがない日々を送っていた感じです。

歩くスピードも少し早くなった気がしています。

駅まで今までは12~13分かかっていましたが、先日は10分くらいで着きました。

 

でも、早歩きをした意識はありません。

自然に体が動きやすくなった感じがします。

 

今までふしぶしの痛みが気になり、動き方も緩慢だったのでとても驚きました。

毎朝【ネクストウォーク】を飲んでいるだけなんですけれどね。

 

【ネクストウォーク】を3週間続けてみて、私にはが合っているように感じます。

【ネクストウォーク】は小粒なので、3粒でも無理なく飲めます。

 

ネクストウォーク

味もニオイもなし【ネクストウォーク】

【ネクストウォーク】は味もニオイもありません。

とにかく飲みやすいです。

だから、毎日【ネクストウォーク】を飲むことが苦ではありません。

 

【ネクストウォーク】は、50代の方におすすめのサプリだと感じています。

何となくふしぶしが気になる方や動くことが億劫になってきた方に向いているサプリです。

 

運動不足の私ですが、「これならウォーキングに挑戦できるかも!」と考えが変わりました。

 

歩くことや動くことへの抵抗感がなくなりました。

【ネクストウォーク】を続けてみて良かったと思います。

 

koko
koko

私は歩くことが好きではありません。

でも【ネクストウォーク】を飲み始めてから、歩くことが苦ではなくなりました。

 

※個人的な感想です。

 

ふしぶしだけじゃない!髪もイキイキしてきた

髪

【ネクストウォーク】で髪にツヤ

【ネクストウォーク】を飲んでいて、もう一つうれしいことがありました。

それは、髪がツヤッとしてきたこと。

 

今まではパサついたりツヤがなかったりして、髪にも年齢を感じていました。

ところが今はツヤッとしているんです。

 

シャンプーやトリートメントはいつもと同じものを使っています。

でも、髪にツヤが生まれました。

 

これはすごい!

 

ネクストウォーク

私の生活必需品【ネクストウォーク】

【ネクストウォーク】はふしぶしのケアだけではなく、髪もイキイキとさせる効果があるようです。

何となくうれしいですよね。

髪がまとまっていると。

 

気持ち的にも少しだけ自信が持てるようになりました。

今ならヘアカラーをしても髪のダメージが少なく済みそうです。

 

髪がイキイキするとおしゃれにも関心が広がります。

いとこがファッション関係の仕事をしているのですが、「アドバイスしてもらおうかしら」と思えるようになりました。

 

「50代だからこそのおしゃれを楽しみたい」と思います。

 

お出かけに備えて日々のケアが重要

ネクストウォーク

1日たった3粒でOK【ネクストウォーク】

気候がよくなるとお出かけしたい気分にもなります。

世の中もだんだんwithコロナにシフトしてきていますよね。

今までは外出にも規制がありましたが、だいぶ緩和されてきました。

 

もちろん感染対策は必要ですが、少しお出かけしてみたいと思いませんか。

でも、ふしぶしが痛いと行動的になれません。

 

50代は今後のことも考えて、少しずつ日々のふしぶしケアが大切だと考えています。

いつまでも元気に過ごしたい。

そう思うなら、日々のケアが重要ですよね。

 

いつでもお出かけできるように【ネクストウォーク】でふしぶしをケアしましょう。

 

【ネクストウォーク】の詳しい情報はこちらの記事で紹介しています。

 

 

【ネクストウォーク】がおすすめのタイプ

ネクストウォーク

【ネクストウォーク】1袋90粒入り

【ネクストウォーク】は、次のような方に向いています。

 

・長時間立っているのがつらい方

・ふしぶしにきしみを感じる方

・腕を上げるのがつらい方

・立ち上がるときにひざに痛みを感じる方

・ふしぶしのケアをしたい方

・いつまでもアクティブに過ごしたい方

 

ふしぶしのケアには適度な運動も必要です。

関節の周りの筋肉をしっかりつけることで、関節のブレを防ぐことができます。

 

痛みのあるときに無理に動かすと悪化してしまいますが、痛みのないときにひざや肩、腰の運動を取り入れると筋力の低下を防げます。

 

動ける体は気持ちの面でもプラスに働きます。

老けこまないためにも、ふしぶしのケア+適度な運動を取り入れてみませんか。

 

【ネクストウォーク】で元気な日々を過ごそう

ネクストウォーク

ふしぶしのケアに【ネクストウォーク】

ふしぶしの健康が保たれていると、動きが颯爽として機敏になります。

50代は老けこみ防止のためにも、ふしぶしのケアに注目してみませんか。

 

ネクストウォーク

1日わずか3粒でOK【ネクストウォーク】

【ネクストウォーク】は1日3粒飲むだけのお手軽ケア。

しかも約9㎜の小粒サイズでスッと飲み込みやすいです。

 

味もニオイもありません。

私は毎朝3粒【ネクストウォーク】を飲んでいます。

 

ネクストウォーク成分

【ネクストウォーク】の成分

【ネクストウォーク】にはヨシキリザメの軟骨の他、3種類の生薬、4種類の軟骨成分が配合されています。

1袋90粒入りです。

 

ネクストウォーク

アクティブな日々に欠かせない【ネクストウォーク】

これから先も元気な日々を過ごしたいと考えている方は、【ネクストウォーク】を始めてみましょう。

私の場合、ふしぶしの健康+髪にツヤが生まれました。

 

今【ネクストウォーク】はなかなか手に入りません。

同じような効果のあるサプリでは、【ロコモア】があります。

【ロコモア】はネットでも簡単に注文できますよ。

私は【ロコモア】も効果がありました。

【ロコモア】は、歩くスピードが速くなりました。

ふしぶしの痛みもありませんし、効果的なサプリメントだと感じました。

 

koko
koko

【ロコモア】はひざ関節の軟骨をサポートする成分と筋力をサポートする成分が配合されています。

 

サントリーウエルネス公式 ロコモア 筋肉成分 軟骨成分 グルコサミン コンドロイチン プロテオグリカン サプリメント サプリ 180粒入/約30日分

価格:6,331円
(2022/9/15 11:22時点)

コメント