ジュランツの浸透力に驚き!40代の乾燥肌がモッチモチになった口コミレビュー

ジュランツ トライアルセット
ドクターズコスメ【ジュランツ】

お肌は年齢とともにごわつきやすくなります。

それはお肌に古い角質が残っているから。

 

ドクターズコスメの【ジュランツ】は、角質ケアの大切さ&ターンオーバーの正常化に着目したスキンケアです。

 

高須クリニックの高須英津子先生が研究・開発。

さまざまなお肌悩みを持つ患者さんのために何が必要なのかを考えて作られたコスメです。

 

硬いお肌にはどんなに素晴らしい美容成分を使っても浸透しにくいのです。

だからこそ、お肌を柔らかく整え、そこに美容成分を与えていくことが大切なのですね。

 

【ジュランツ】がおすすめのタイプ

・シミ・くすみ・たるみ・しわが気になる

・ニキビ肌を何とかしたい

・エイジングケアに興味がある

・敏感肌

・美白効果の高い化粧品を探している

 

私は40代の乾燥肌ですが、【ジュランツ】を使ってみたら、お肌がモッチモチになりました。

浸透力の高さでは定評のある化粧品ですが、実際に使ったら効果に驚きました。

 

モチモチ肌が持続し、乾燥を寄せ付けないお肌になりました。

今回は【ジュランツ】のローション2種類と美白パウダーをご紹介します。

 

ジュランツ スペシャル・トライアルセット

 

【ジュランツ】とは

【ジュランツ】ローション2種類&美白パウダー

【ジュランツ】ローション2種類&美白パウダー

【ジュランツ】は美容皮膚科医の高須英津子先生が研究・開発したドクターズコスメです。

 

日々、さまざまなお悩みを持つ患者さんと接している中、お肌に大切なポイントは2つと感じたそうです。

 

①女性のお肌の悩みやトラブルを解決するには、角質ケアが大切なこと

②お肌のターンオーバーを正常な状態に導くこと

 

この2つのポイントに着目して開発されたのが【ジュランツ】のコスメです。

 

【ジュランツ】にはたくさんの種類のコスメがあります。

サイトを見たときに「何を選んだらよいのかわからない・・・」と思いましたが、サイトの上の方に『肌お悩み別コスメ』というタブがあります。

 

そこをクリックするとニキビ・シワ・乾燥などさまざまなお肌悩みを選べるようになっています。

 

あなたのお肌の悩みをクリックすれば、その悩みに合ったアドバイス&コスメの紹介になるので、迷わずにお肌に合ったコスメ選びができますよ。

 

 

【セルコンディショニングローション】の口コミ

セルコンディショニングローション

【セルコンディショニングローション】

洗顔後に使う【セルコンディショニングローション】は、天然成分の尿素が古くなった角質をやさしく分解します。

澄んだ美しいローションです。

きれいなコスメは見ているだけでもハッピーな気分になります。

 

セルコンディショニングローション テクスチャー

【セルコンディショニングローション】テクスチャー

手に取ってみると透明でサラッとしたテクスチャーです。

ほのかに香りがしますが、それほど気になりません。

 

使う時はコットンにたっぷりと含ませ、顔をやさしく拭いていきます。

毛穴が気になる部分には、コットンパックもおススメです。

 

セルコンディショニングローション使用後の肌

【セルコンディショニングローション】使用後のお肌

お肌にスッとしみ込み、サラッとした使用感です。

【セルコンディショニングローション】はお肌のキメを整え、収れん作用でキュッと引き締めるので、なめらかなお肌になれます。

 

乾燥しているお肌が一瞬にしてしっとりサラッと変化します。

ブースター機能があり、この後に使う化粧水の浸透力がアップします。

 

硬い地面に水がしみ込みにくいように、硬いお肌にも美容成分は入っていきません。

ふかふかに地面には水がスッとしみ込みますよね。

お肌も同じで柔らかい状態だと美容成分がグングンと入っていきます。

 

【セルコンディショニングローション】はお肌を柔らかくする働きとブースター効果で、お肌を十分にうるおす準備ができます。

 

【リファイン リッチローション】の口コミ

リファイン リッチローション

【リファイン リッチローション】

【リファイン リッチローション】はほんのりとピンク色です。

この色は着色したものではなく、天然色素。

透明感のあるほんのりピンクが美しいローションです。

 

【セルコンディショニングローション】で整えた後に使う保湿化粧水です。

 

リファイン リッチローション テクスチャー

【リファイン リッチローション】テクスチャー

【リファイン リッチローション】を手に取ってみると色はほぼ透明。

少しアルコール臭がします。

リッチな化粧品にありそうな香りです。

 

とろみのあるテクスチャーです。

使用目安量は500円玉大です。

いっぺんにつけようとするとお肌がビシャビシャになるので、2回くらいに分けてつけると良いですよ。

 

リファイン リッチローション使用後の肌

【リファイン リッチローション】使用後のお肌

【リファイン リッチローション】はとろみがありながらも浸透力があります。

スッとお肌になじみ、モッチモチの感触になります。

 

乾燥肌でもモチモチ感がたまりません。

お肌のキメが整い、しわっぽさや粉っぽさが完全に見えなくなります。

 

とろみのあるテクスチャーでたっぷりつけるので、2回に分けてつけるとお肌につけやすいです。

お肌が吸い付くようなモチモチ感。

乾燥肌でもここまでうるおうのか!とビックリです。

 

【ホワイトパウダーEX】の口コミ

ホワイトパウダーEX

【ホワイトパウダーEX】

小さなカップに入った【ホワイトパウダーEX】。

新型ビタミンC誘導体APPSとビタミンE誘導体TPNaが入っています。

1回ずつ、フレッシュな状態で使えるようになっています。

 

ホワイトパウダーEX

【ホワイトパウダーEX】

栓を抜くと真っ白な粉末が入っています。

これで1回分です。

 

ホワイトパウダーEX

【ホワイトパウダーEX】

小さなカップに入っていますが、手のひらに粉を出すとけっこうたっぷり。

【ホワイトパウダーEX】は粉末パウダーに【リファイン リッチローション】を混ぜて使います。

香りはありません。

 

ホワイトパウダーEX使い方

【ホワイトパウダーEX】使い方

【ホワイトパウダーEX】に【リファイン リッチローション】を加えて混ぜていきます。

ローションの量が少なすぎるとなめらかになりません。

ローションの量の加減が必要です。

 

手のひらで【ホワイトパウダーEX】とローションを混ぜていきます。

 

ホワイトパウダーEX】&【リファイン リッチローション

【ホワイトパウダーEX】&【リファイン リッチローション】

このようにパウダーがきれいに混ざり、とろみのある状態になったら完成です。

お肌につけていくわけですが、1回量が多いので少しずつつけていくと良いですよ。

 

【ホワイトパウダーEX】は美白・毛穴・ニキビに働きかけるパウダー状の美容液です。

 

【ホワイトパウダーEX】をつけるとローションのチカラでお肌にたっぷりのうるおいが感じられます。

美白ケアはお肌に乾きを感じるものもありますが、【ホワイトパウダーEX】は【リファイン リッチローション】と混ぜて使うので、保湿効果もバッチリ!

 

ホワイトパウダーEX使用後の肌

【ホワイトパウダーEX】使用後のお肌

美白効果はすぐには感じなくてもお肌にしっとりうるおいがあるので、乾燥肌や敏感肌の方でも使いやすいと思います。

使い続けることで毛穴まで目立ちにくくなったらうれしいですよね。

 

お肌のキメが整うので、きれいに見えます。

透明感が欲しい方や毛穴を引き締めたい方に向いています。

 

【ジュランツ】のこだわり成分

 

3GF

【ジュランツ】の製品には『EGF』『FGF』『IGF』と呼ばれる肌再生を活性化する成分が配合されています。

EGF 上皮成長因子

お肌のターンオーバーを正常化します。

FGFとの相乗作用でヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチンの合成を促します。

 

FGF 線維芽細胞増殖因子

表皮細胞を活性化する成分です。

ハリのあるお肌を保つ成分を生成する線維芽細胞を増殖します。

 

IGF インスリン様成長因子

成長ホルモンの機能に似た増殖因子で、壊れた細胞の生成を促進します。

EGF/FGFの効果を高める働きもします。

 

3GFはお肌のターンオーバーを正常化し、肌細胞を活性化します。

 

再生医療にもつながる3GFは、美容皮膚科で治療を受ける患者さんからも好評なのだそうです。

そのくらい効果を実感しやすい成分なのですね。

 

【ジュランツ】はドクターズコスメなので、お肌の再生をサポートする3GFがしっかり入っているところが魅力の一つと言えそうです。

 

【ジュランツ】のまとめ

ジュランツ

ドクターズコスメ【ジュランツ】

美容皮膚科医の高須英津子先生が研究・開発したドクターズコスメです。

さまざまな肌悩みに合わせたコスメが揃っています。

 

今回、私が使ったものは【セルコンディショニングローション】【リファイン リッチローション】【ホワイトパウダーEX】です。

 

【セルコンディショニングローション】は導入化粧水として使います。

お肌の古い角質をやさしく取り除くので、その後に使う化粧水の浸透力が格段にアップします。

 

【リファイン リッチローション】は高保湿化粧水です。

乾燥肌でもモッチモチの肌触りになります。

 

【ホワイトパウダーEX】はフレッシュな状態のAPPS&TPNa配合。

【リファイン リッチローション】と混ぜて使います。

美白や毛穴、ニキビに働きかける美容液です。

 

【ジュランツ】はとにかく使用感が良いです。

私は浸透力の良さにビックリしました。

 

一つデメリットを上げるとしたら、価格が高いこと。

ドクターズコスメなのでそれなりのお値段になってしまいます。

 

いきなり高いコスメを買うのは・・・という方でも使いやすいのが【ジュランツ・スペシャル・トライアルセット】です。

 

全11点入っているかなりボリュームのあるトライアルセットです。

 

【ジュランツ・スペシャル・トライアルセット】内容(1週間分)

ジュランツ・トライアルセット

・リファイン クレンジングオイルEX 23ml

・アクアウォッシュ 9g

・セルコンディショニングローション 23ml

・リファイン リッチローション 23ml

・リファイン エマルジョン 5ml

・ホワイトパウダーEX 3個

・ゴールドセラム 5ml

・ウルトラセラムⅡ 5ml

・セラリッチミルク 5ml

・クリームクレンジング 9g

・リファイン リッチクリーム 3g

 

【ジュランツ・スペシャル・トライアルセット】の価格

通常価格 10,890円(税別)

お試し価格 5,000円(税別)

 

1週間分で5,000円のトライアルセットは、正直高いかな?と思いますが、使ってみるとお肌の調子がものすごくよくなります。

 

なかなか使えないドクターズコスメを使い倒したい!という方にピッタリですよ。

 

・シミ・くすみ・たるみ・しわが気になる

・ニキビ肌を何とかしたい

・エイジングケアに興味がある

・敏感肌

・美白効果の高い化粧品を探している

 

このようなお肌のお悩みがある方は【ジュランツ・スペシャル・トライアルセット】を試し見る価値ありですよ。

 

ジュランツ スペシャル・トライアルセット


 

関連記事

ビーグレントライアルセット・ホワイトケア 40代乾燥肌の使用感レビュー
サイエンスコスメの【ビーグレントライアルセット・ホワイトケア】の使用感をご紹介します。美白ケアですが、40代乾燥肌にうるおいを与えながら、美白に有効なケアを行います。刺激を感じないで使える美白トライアルセットです。
ピリピリしないHANAオーガニックトライアルセット 40代乾燥肌の使用感レビュー
オーガニックコスメ【HANAオーガニックトライアルセット】の40代乾燥肌の使用感レビューです。セットに入っているものを丁寧にご紹介しています。お肌が乾燥し、敏感に傾いているときも刺激なく、使えました。女性らしい豊かなバラの香りで癒されます。
アテニア ドレスリフト2週間セットで40代乾燥肌が超モチモチに!使用感レビュー
40代の乾燥肌にうるおいとハリ感をアップさせる【アテニア ドレスリフト】。お肌が柔らかくうるおい、モチモチした肌触りに!たっぷり2週間のトライアルセットの使用感をご紹介します。
アヤナストライアルセットを使って分かった口コミ|40代乾燥肌がモチ肌に!
40代の乾燥肌は、外部からの刺激に弱い敏感肌に傾きがち。敏感肌処方の【アナヤストライアルセット】を使って分かった口コミ&使用感をご紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました