ヘスペリジン&コラーゲンでうるおいハリ肌と冷えを撃退!特徴と50代乾燥肌の口コミ

ヘスペリジン&コラーゲン 美容ドリンク
ヘスペリジン&コラーゲン
スポンサーリンク
PR

この記事はアフィリエイト広告を利用しています。
______________________

PR

この記事はアフィリエイト広告を利用しています。
______________________

最近は乾燥肌に加えて、ハリ不足と体の冷えにも悩んでいます。

やはり、50代と20代では、お肌の状態も体の状態も、まったく違います。

 

スキンケアも気になりますが、今いちばん気になっているのは美容ドリンクです。

体の内側からお肌の乾燥やハリ不足、体の巡りををケアできたらうれしいと思いませんか。

 

私が選んだのは、江崎グリコの【ヘスペリジン&コラーゲン】です。

江崎グリコといったらお菓子のイメージでしたが、実はさまざまな美容ドリンクや健康ドリンクなども展開していました。

 

【ヘスペリジン&コラーゲン】は、美容に不可欠なコラーゲンの補給とともに、末梢血流を整えるヘスペリジンを同時に摂れる美容ドリンク。

しかも、お肌への機能が実証された質の良いコラーゲンなので、効果にも期待が高まります。

 

この記事では、【ヘスペリジン&コラーゲン】の特徴と50代乾燥肌の口コミを紹介します。

お肌の乾燥や体の冷えに悩んでいる方は、よろしければ参考にしてくださいね。

 

【ヘスペリジン&コラーゲン】3つの特徴

ヘスペリジン&コラーゲン

江崎グリコ【ヘスペリジン&コラーゲン】100ml

江崎グリコの【ヘスペリジン&コラーゲン】は、お肌のうるおいを保つコラーゲンと、冷えで低下した末梢血流を整えるヘスペリジンが配合された「機能性表示食品」です。

 

最近、お肌が乾燥する方や何だかお肌がしぼんだ印象という方は、コラーゲンが不足しているのかもしれません。

コラーゲンは年齢とともにどんどん減少し、50代では20代の頃の約半分くらいに減ってしまうそうです。

 

また、冷えに悩む女性も多いです。

これから冬に限らず、冷房で手足が冷たくなったり、体が冷えてしまったりする方もいることでしょう。

体の冷えに悩むあなたにおすすめの成分が、ヘスペリジンです。

 

【ヘスペリジン&コラーゲン】は、冷えやお肌の乾燥・ハリ不足が気になり始めた女性にピッタリの美容ドリンク。

【ヘスペリジン&コラーゲン】の3つの特徴を見ていきましょう。

 

①コラーゲンは質が大切

コラーゲンはお肌のハリやうるおいに欠かせない成分の一つです。

今まで、コラーゲン配合のサプリやドリンクを試してみた方もいることでしょう。

 

でも、イマイチ効果を感じられなかった方もいるのではないでしょうか。

その理由は、コラーゲンの質!

 

実は、コラーゲン(ペプチド)にはさまざまな種類があり、それぞれ働きが違います。

量を摂ることよりも、お肌への機能が実証された質の良いコラーゲンを摂ることが大切だったのです。

 

【ヘスペリジン&コラーゲン】に配合されている「コラーゲン」は、酵素で低分子化することで、分解されずに体に吸収されやすくなっています。

 

コラーゲンで肌に水分量の変化

魚由来低分子化コラーゲンペプチドを継続的に摂取すると、お肌の水分量がアップすることが確認されたそうです。

 

お肌の乾燥やハリ不足に悩むあなたにピッタリだと思いませんか。

今までコラーゲンを摂ってきたけれど、なかなか効果を感じられなかった方は、コラーゲンの質を見直してみるとよいかもしれません。

 

【ヘスペリジン&コラーゲン】に含まれているコラーゲンの量は2,500mgです。

 

②女性に多い冷えは末梢血流の低下が原因

冬だけでなく、夏もエアコンで手足が冷えやすい女性は、末梢血流の低下が原因かもしれません。

 

体のめぐりが低下すると、冷えだけでなく、体のバランスも乱れがちになりますね。

そういう人は、柑橘成分「ヘスペリジン」を摂ってみましょう。

 

「ヘスペリジン」は、温州みかんに多く含まれるポリフェノールの一種です。

温州みかんの皮や袋、筋などに多く含まれています。

 

グリコは「ヘスペリジン」を20年以上も研究し、「ヘスペリジン」に糖を結合させた「モノグルコシルヘスペリジン」に着目。

従来の「ヘスペリジン」に比べ、吸収力が約3倍もアップしたとのこと。

 

ヘスペリジンの働き

 

血流量の調査でも、末梢血流量がアップしていることがわかりました。

「ヘスペリジン」は、末梢血流を整える働きの他にも、コラーゲンの生成に重要なビタミンCをサポートする働きもあります。

 

【ヘスペリジン&コラーゲン】に含まれているヘスペリジン(モノグルコシルヘスペリジン)は、178mgです。

 

③さらに3つの美容成分配合

ヘスペリジン&コラーゲン原材料

【ヘスペリジン&コラーゲン】原材料

原材料の中に3つの美容成分も記載されています。

グルコサミン

天然型のグルコサミンが350mg配合されています。

ヒアルロン酸の原料になります。

パフィアエキス

南米原産のハーブで「ブラジル人参」とも呼ばれています。

20mg配合されています。

ビタミンC

きれいをキープするうえで重要な成分ですが、体内では作れないので毎日の補給がポイントです。

400mg配合されています。

 

【ヘスペリジン&コラーゲン】50代乾燥肌の口コミ

【ヘスペリジン&コラーゲン】30本入り

【ヘスペリジン&コラーゲン】30本入り

ここからは、スキンケアアドバイザーkokoの口コミを紹介します。

個人的な感想ですが、よろしければ参考にしてくださいね。

 

私は効果を実感したいと思い、30本入りを注文しました。

お肌のターンオーバーを考えると、30日は続けてみないとわからないかもと思ったからです。

 

ヘスペリジン&コラーゲン

江崎グリコ【ヘスペリジン&コラーゲン】100ml

私が飲み始めた【ヘスペリジン&コラーゲン】。

 

1日1本でお肌のうるおい・ハリアップと末梢血流のめぐりを整えます。

100mlと飲みやすいサイズも、決め手の一つとなりました。

 

ヘスペリジン&コラーゲン機能性表示食品

【ヘスペリジン&コラーゲン】は機能性表示食品

【ヘスペリジン&コラーゲン】は、機能性表示食品です。

 

機能性表示食品とは

事業者の責任において、科学的根拠に基づいた機能性を表示した食品のこと。

 

【ヘスペリジン&コラーゲン】の場合は、「ヘスペリジン」と「コラーゲン」の機能がパッケージに表示されています。

 

ヘスペリジン&コラーゲンの働き

【ヘスペリジン&コラーゲン】の働き

パッケージの別の側面にも

 

■肌のうるおいを保つ

■冷えで低下した末梢血流を整える

 

と記載されています。

 

気になるカロリーは100mlで23kcal。

ダイエット中でも飲みやすいです。

 

ヘスペリジン&コラーゲンのストリー

【ヘスペリジン&コラーゲン】のストロー

ストローの上部には溝がついているので、飲みやすくなっています。

飲んでいる途中で、紙パックがペコッとへこむことはありません。

 

ヘスペリジン&コラーゲン

江崎グリコ【ヘスペリジン&コラーゲン】100ml

1日の中でいつ飲んでもよいですが、私は朝に飲んでいます。

私の場合は、少し元気が出るような感じがします。

 

ほんのり甘くておいしいです。

朝のおめざみたいな感覚でいただいています。

 

ヘスペリジン&コラーゲン

マンゴーオレンジ味で飲みやすい

普段はストローで飲んでいますが、コップに入れてみました。

 

マンゴーオレンジ味。

少し薄味ですが、甘すぎないので飲みやすいです。

 

コラーゲンドリンクは独特の味があるものが多い中、【ヘスペリジン&コラーゲン】はおいしくいただけます。

冷やして飲むとさらにおいしさが増します。

 

※個人的な感想です。

 

【ヘスペリジン&コラーゲン】を2週間続けた結果

ヘスペリジン&コラーゲン

【ヘスペリジン&コラーゲン】100ml

【ヘスペリジン&コラーゲン】は、100mlとちょうど飲みやすい量になっています。

味も薄めで、さっぱりとした甘さなので毎日続けやすいです。

 

【ヘスペリジン&コラーゲン】を飲み始めて2週間。

お肌の劇的な変化はあまりわかりませんが、以前よりもファンデーションのノリが良くなっているように感じます。

手足の冷えは少し良くなってきた気がします。

 

ここ数日、5月とは思えないくらい肌寒い日が続き、重ね着をしています。

いつもなら手足が冷え冷えになっているのですが、そこまでひどくないです。

末梢血流のめぐりが少しずつ良くなっているのだとしたらうれしいです。

 

これからのお肌の変化にも期待しながら、残りの分を飲み続けてみます。

どこまで効果を実感できるか、楽しみです。

 

※個人的な感想です。

 

追記:2020年5月30日 【ヘスペリジン&コラーゲン】を3週間続けた結果

【ヘスペリジン&コラーゲン】を飲み始めて3週間。

お肌への変化を感じ始めました。

 

その変化とは、腕や脚のかさつきが収まってきたこと。

お肌についた水が丸い玉になり、水をはじくお肌になってきました。

 

顔のお肌にもハリが出てきて、メイクのノリがさらに良くなりました。

これはうれしい!

 

続けてみて良かったと思います。

残りの分もしっかり飲んで、さらにお肌の変化を実感したいと思います。

 

※個人的な感想です。

 

【ヘスペリジン&コラーゲン】でうるおいハリ肌

ヘスペリジン&コラーゲン

江崎グリコ【ヘスペリジン&コラーゲン】100ml

毎日の1本でお肌にうるおいとハリが戻ってきたらうれしいですね。

飲みやすい味なので、続けやすいです。

 

2週間では即効性は感じませんが、ファンデーションのノリが良くなった実感はあります。

また、手足の冷えについては少し楽になったような気がします。

 

※個人的な感想です。

 

追記:2020年5月30日

3週間続けたところ、お風呂のときにお肌についたお湯が玉になっていることに気づきました。

メイクのノリも良く、腕や脚のかさつきが収まってきました。

手先や脚先の冷えもなくなっています。

 

※個人的な感想です。

 

これからもうるおいハリ肌を目指して、コツコツ飲んでいこうと思います。

江崎グリコなら安心感もあります。

 

あなたもうるおいハリ肌と末梢血流を整える【ヘスペリジン&コラーゲン】を始めてみませんか。

体の内側からのケアも大切ですね。

 

こちらの美容ドリンクも人気が高いです。

効果も実感できました。

 

 

気軽にヘスペリジンを摂りたい方は、サプリメントもおすすめです。

【公式】ヘスペリジン(ビタミンP) 約1か月分×3袋 C-305-3 送料無料 リプサ Lipusa サプリ サプリメント カムカム(ビタミンC)

価格:3,780円
(2021/12/16 14:46時点)

 

 

 

 

 

コメント