【FTCパーフェクト ブライトニング ミストエッセンス VC】50代乾燥肌の使用感と口コミ

FTCパーフェクトブライトニングミストエッセンスVC 化粧水
FTCパーフェクトブライトニングミストエッセンスVC
スポンサーリンク
PR

この記事はアフィリエイト広告を利用しています。
______________________

PR

この記事はアフィリエイト広告を利用しています。
______________________

空気が乾いていると、お肌の乾燥も気になります。

朝のお手入れでしっかり保湿をしても、いつの間にかぱさぱさになってしまうこと、ありませんか。

 

そんなときは、メイクの上からでも使えるミスト化粧水が便利です。

私が使っている【FTCパーフェクトブライトニングミストエッセンスVC】は、あの君島十和子さんが開発に携わった化粧水。

 

普段のスキンケアにも使えますし、日中にお肌が乾燥ときもメイクの上からシュッとうるおいをチャージできる優れものです。

 

この記事では、【FTCパーフェクトブライトニングミストエッセンスVC】を使った50代乾燥肌の使用感と口コミを紹介します。

 

メイクの上からうるおいをチャージできる化粧水と探している方、君島十和子さんのブランドに興味のある方は、参考にしてくださいね。

 

株式会社FTC エフティーシー FTCパーフェクト ブライトニング ミストエッセンス VC 120mLスキンケア 化粧水 ミストタイプ フラーレン VCエチル エイジングケア

価格:10,296円
(2021/12/18 10:02時点)

 

【FTCパーフェクトブライトニングミストエッセンスVC】50代乾燥肌の口コミ

FTCパーフェクトブライトニングミストエッセンスVC

【FTCパーフェクトブライトニングミストエッセンスVC】

初めに、スキンケアアドバイザーkokoの使用感と口コミを紹介します。

個人的な感想ですが、よろしければ参考にしてくださいね。

 

私が使っているのはミニサイズです。

本商品は120mlで約2か月分になります。

ミニサイズですが、本商品と同じ作りになっている点がうれしいです

 

FTCパーフェクトブライトニングミストエッセンスVCスプレー部分

【FTCパーフェクトブライトニングミストエッセンスVC】はスプレータイプ

【FTCパーフェクトブライトニングミストエッセンスVC】は、ミスト状で出てくる化粧水です。

スプレー式でいつでもどこでも、シュッと化粧水を浴びることができます。

 

FTCパーフェクトブライトニングミストエッセンスVC

【FTCパーフェクトブライトニングミストエッセンスVC】ミスト化粧水

近くからスプレーすると、このようにビシャビシャした感じになってしまいます。

15~20㎝ほど離してスプレーすると、細かいミスト状になります。

 

香りは優しいフローラル系。

スッキリした香りなので、多くの方が心地よく感じる香りだと思いました。

 

FTCパーフェクトブライトニングミストエッセンスVC使用後の肌

【FTCパーフェクトブライトニングミストエッセンスVC】使用後のお肌

【FTCパーフェクトブライトニングミストエッセンスVC】はとても細かいミスト状なので、そのまま放置でもOKです。

時間がないときは、手のひらでやさしく押さえてなじませましょう。

 

【FTCパーフェクトブライトニングミストエッセンスVC】は浸透力が抜群です。

乾いたお肌にシュッとしみこみ、しっとりサラサラ肌になります。

お肌のきめも整うように感じています。

 

50代乾燥肌の私は、「お肌が乾いているな・・・」と感じたときに、メイクの上から使っています。

さっぱりした化粧水なので、メイクの上からスプレーしても、メイク崩れがない点も使いやすさの秘密。

夕方までうるおいが持たない方は、ぜひ日中のうるおいチャージに使用してみましょう。

 

※個人的な感想です。

 

株式会社FTC エフティーシー FTCパーフェクト ブライトニング ミストエッセンス VC 120mLスキンケア 化粧水 ミストタイプ フラーレン VCエチル エイジングケア

価格:10,296円
(2021/12/18 10:02時点)

 

【FTCパーフェクトブライトニングミストエッセンスVC】こだわりの成分

FTCパーフェクトブライトニングミストエッセンスVC成分

【FTCパーフェクトブライトニングミストエッセンスVC】の成分

【FTCパーフェクトブライトニングミストエッセンスVC】には、こだわりの成分が詰まっています。

その中でも次の2つの成分は、君島十和子さんもかなり自信を持っているそうです。

 

フラーレン

美容成分「フラーレン」は、エイジングケアに最適な成分です。

お肌の活性酸素を除去します。

活性酸素はお肌の錆となり、老化の原因の一つになります。

活性酸素を除去することで、みずみずしく透明感のあるお肌へと導いてくれる成分です。

VCエチル

【FTCパーフェクトブライトニングミストエッセンスVC】には「VCエチル」も配合されています。

「VCエチル」は、即効型ビタミンC誘導体のこと。

「フラーレン」と同じように活性酸素を除去します。

 

「フラーレン」と「VCエチル」の働きで、活性酸素に負けないお肌を作ることができます。

 

その他の美容成分

・マリンプラセンタ

・スーパーヒアルロン酸

・リピジュア

・APPS

・コメヌカエキス

 

【FTCパーフェクトブライトニングミストエッセンスVC】は、これらの成分をナノ化しています。

ナノ化したことでお肌にスッとしみこみ、みずみずしい状態をキープできるのです。

うるおいに満ちたお肌は、お肌のキメが整います。

 

【FTCパーフェクトブライトニングミストエッセンスVC】の口コミ

FTCパーフェクトブライトニングミストエッセンスVC

【FTCパーフェクトブライトニングミストエッセンスVC】は40代の肌に効く

ここからは、【FTCパーフェクトブライトニングミストエッセンスVC】の口コミを見ていきましょう。

良い口コミもイマイチの口コミも載せました。

商品選びの参考にしてくださいね。

 

【FTCパーフェクトブライトニングミストエッセンスVC】イマイチの口コミ

43歳 乾燥肌

楽に使えるし、お肌が乾いたときにすぐにスプレーできるのでとてもいいと思います。

が、スプレーしすぎたらすぐになくなってしまいました。

高いので、もう少し安かったらリピートしたいです。

45歳 混合肌

十和子さんが好きで期待して使っていましたが、それほど特別感はありませんでした。

ノーメイクの上からスプレーをしたら、お肌がヒリヒリしてしまいました。

残念ながら、私のお肌には合わないようです。

41歳 乾燥肌

5~6プッシュと書かれていましたが、それだけではうるおいが感じらず、自己流で増やしていました。

結果的にうるおいも感じられたし、肌荒れなどもなかったのですが、お値段が高いので、リピはないかなと思います。

40歳 脂性肌

テレビショッピングで購入しました。

「うるおう」ということでしたが、持続性はありません。

メイクの上からスプレーするには良いのかもしれませんが、ちょっと思っていた感じとは違いました。

 

【FTCパーフェクトブライトニングミストエッセンスVC】のイマイチも口コミには、「お値段が高い」「うるおいが持続しない」という感想がポツポツ見られました。

 

確かにちょっと高価な化粧水です。

お肌にうれしい成分が入っているのはわかるけれど、そこまでお金はかけられない・・・という方には、あまり向いていないのかもしれません。

 

【FTCパーフェクトブライトニングミストエッセンスVC】良い口コミ

49歳 乾燥肌

リピートしています。

顔と首にスプレーしたら、そのまま触らずになじむまで待っています。

メイクのノリが悪いときやエアコンで乾燥しているときに使うと改善するので、手放せないアイテムです。

49歳 普通肌

メイクの上から使える保湿用に購入しました。

香りもほのかで使いやすいし、配合成分も魅力です。

お肌もしっかり保湿されるので、使い心地も良いです。

42歳 敏感肌

顔全体にシュッとスプレーして、そのまま触らないという使用方法が気に入っています。

お肌の摩擦が防げるので、お肌にも良さそうですよね。

細かいミストでお肌の隅々までうるおいが行き渡る感じがします。

46歳 混合肌

十和子さんがお肌に良いものをとの想いで作られたミスト化粧水。

フラーレンが一定量配合されているので、ハリ不足の私のお肌もプルッとしてきました。

肌荒れしていた部分も【FTCパーフェクトブライトニングミストエッセンスVC】を使い始めたら、スーッと良くなりました。

44歳 敏感肌

フラーレン×VCエチルに惹かれて購入しました。

予想通り、お肌の調子が良くなってきました。

細かいミスト状になり、顔全体にヴェールがかかったようになります。

1回5~6プッシュで約2か月使えるので、コスパも良いと思います。

 

【FTCパーフェクトブライトニングミストエッセンスVC】良い口コミは、「メイクの上からスプレーできて便利」「使いやすい」「除湿される」「お肌お調子が良い」という感想がいくつもありました。

また「十和子さんのこだわりが詰まった化粧水だから」という理由で使っている方もいるようです。

 

実際に、私も十和子さんにお会いしたことがありますが、美しかったです!

「こんなにきれいな方っているんだ」とビックリしました。

女性の美を追求する、十和子さんの姿勢にも魅力を感じました。

 

株式会社FTC エフティーシー FTCパーフェクト ブライトニング ミストエッセンス VC 120mLスキンケア 化粧水 ミストタイプ フラーレン VCエチル エイジングケア

価格:10,296円
(2021/12/18 10:02時点)

 

【FTCパーフェクトブライトニングミストエッセンスVC】がおすすめのタイプ

FTCパーフェクトブライトニングミストVC

【FTCパーフェクトブライトニングミストエッセンスVC】でうるおいチャージ

【FTCパーフェクトブライトニングミストエッセンスVC】は、次のような方に向いています。

 

・お肌が乾きやすい方

・お肌がごわつく方

・くすみが気になる方

・お肌のハリやツヤ不足の方

・日中もお肌の乾きが気になる方

・お肌の年齢サインが気になる方

 

【FTCパーフェクトブライトニングミストエッセンスVC】はミスト状化粧水なので、メイクの上からでも手軽にスプレーできます。

 

お肌が乾いているとくすみやごわつきが気になりますね。

【FTCパーフェクトブライトニングミストエッセンスVC】は、お肌に必要なうるおいと美容成分を手軽にプラスでき、ハリも与えてくれます。

 

【FTCパーフェクトブライトニングミストエッセンスVC】でうるおいチャージ

FTCパーフェクトブライトニングミストエッセンスVC

【FTCパーフェクトブライトニングミストエッセンスVC】はフラーレン×VCエチル配合

【FTCパーフェクトブライトニングミストエッセンスVC】は、フラーレン×VCエチルがお肌の活性酸素を除去するので、ダメージに負けないお肌へと導いてくれます。

 

君島十和子さんがこだわった美容成分もたっぷり配合なので、50代の乾燥肌にはピッタリはまりました。

私は日中のお肌が乾いてきたタイミングで、【FTCパーフェクトブライトニングミストエッセンスVC】をスプレーしています。

 

細かいミスト状化粧水なので、スプレーしたらそのまま触らなくてもお肌になじみます。

メイクの上からスプレーできる点も使いやすく、便利です。

 

お肌の乾燥が気になる方は、【FTCパーフェクトブライトニングミストエッセンスVC】をチェックしてみてくださいね。

 

株式会社FTC エフティーシー FTCパーフェクト ブライトニング ミストエッセンス VC 120mLスキンケア 化粧水 ミストタイプ フラーレン VCエチル エイジングケア

価格:10,296円
(2021/12/18 10:02時点)

 

 

 

コメント