ふしぶしのエイジングケア【ネクストウォーク】50代の口コミを紹介します!

ネクストウォーク 健康サプリメント
スポンサーリンク

私は長年、保育士をしていました。

そのため、腰痛やひざの痛みには悩んでいました。

 

年齢を重ねてからは、関節痛で、肩やひじまで痛む状態・・・。

こんな体では、体を動かすことも億劫になってしまいます。

 

でも、体を動かさないと、もっと痛みがひどくなります。

関節の可動域も狭くなってしまいますよね。

 

何とかしないと・・・。

 

そう思っていたときに、【ネクストウォーク】と出会いました。

ふしぶしのエイジングケアができるサプリメントです。

 

痛みのない日々を過ごしたい。

そんな思いから飲み始めた【ネクストウォーク】。

 

まだ、効果については未知数ですが、ひざの痛みが楽になってきた感じがします。

 

この記事では、ふしぶしに不安を感じている方のお役に立つ情報を紹介します。

ふしぶしの痛みを抱えている方の参考になることを願っています。

 

【ネクストウォーク】が効果的な理由

ネクストウォーク

【ネクストウォーク】90粒入り

【ネクストウォーク】は、軟骨成分やうるおい成分を贅沢に配合したサプリメントです。

【ネクストウォーク】は、ふしぶしをケアする成分を効率よく摂ることができるができます。

1日たった3粒でふしぶしのケアができたら、うれしいですね。

 

【ネクストウォーク】には、軟骨成分として「ヨシキリザメ軟骨」「グルコサミン」「プロテオグリカン」が配合されています。

また、うるおい成分は「コラーゲン」「ヒアルロン酸」を配合。

健やか成分として「ホワイトクルクミン」「オオイタドリ」「筋骨草」が配合されています。

 

ネクストウォーク成分

【ネクストウォーク】の成分

ふしぶしの軟骨ケアには、一部の成分だけでなく、軟骨成分を丸ごと摂ることが大切です。

【ネクストウォーク】は、国内天然ヨシキリザメ軟骨を丸ごと粉砕した粉末を配合。

ふしぶしのケアに欠かせない成分をいっぺんに摂ることができます。

 

軟骨成分は年齢とともに減少します。

いくつもサプリメントを摂るのではなく、本当の効果的なサプリメントを選ぶことが重要です。

 

【ネクストウォーク】50代の口コミ

保育士

私は50代ですが、若いころからひざに水が溜まったり、腫れたりしていました。

保育士をしていたので、子どもを抱き上げたり、かがんだりすることが多かったからかもしれません。

 

退職してからも、ひざの痛みや腰痛には悩んでいました。

整形外科に行ってリハビリをして・・・という生活を続けていましたが、なかなかよくなりません。

 

ネクストウォーク

【ネクストウォーク】90粒入り

そんなときに見つけたのが【ネクストウォーク】です。

軟骨成分が摂れることに魅力を感じました。

 

ネクストウォーク

【ネクストウォーク】90粒入り

1袋に90粒入っています。

1日3粒なので、約30日分になります。

 

ネクストウォーク

小粒で飲みやすい【ネクストウォーク】

【ネクストウォーク】は、小粒なので飲みやすいです。

のどに詰まるような感じはありません。

 

口に入れるとかすかに塩味を感じます。

すぐに水で飲んでしまえば、味は感じません。

 

ネクストウォーク

1日3粒【ネクストウォーク】

空腹時のほうが吸収がよいそうなので、私は朝食前に3粒飲んでいます。

飲み始めてから、すぐに効果が出たわけではありません。

 

しかし、あるとき「そういえば、正座をしてもひざが痛くない」と気づきました。

即効性があるとは言い切れませんが、私には【ネクストウォーク】が合っているようです。

 

ネクストウォーク

【ネクストウォーク】90粒入り

腰痛は、日によって痛みのあるときもありますが、以前に比べると痛む日が少なくなっているような気がします。

ひざの腫れも今のところはないので、このまま【ネクストウォーク】を続けてみようかなと思っています。

 

私の体には合っているようなので、同じ痛みを抱えている方にも試していただきたいです。

痛みがある生活はつらいですものね。

あなたのふしぶしの痛みが和らぐことを願っています。

 

※個人的な感想です。

 

【ネクストウォーク】がおすすめのタイプ

ネクストウォーク

1日3粒を目安に【ネクストウォーク】

【ネクストウォーク】は、次のような方に向いています。

 

・長時間立っているのがつらい方

・ふしぶしにきしみを感じる方

・腕を上げるのがつらい方

・立ち上がるときにひざに痛みを感じる方

・ふしぶしのケアをしたい方

・いつまでもアクティブに過ごしたい方

 

ふしぶしをケアするには、適度な運動も必要です。

関節周りの筋肉をしっかりつけることで、関節のブレを防ぐことができるからです。

 

私は整形外科のリハビリに通っていたときは、ひざ上の筋力を高めるように指示されました。

毎日コツコツ続けることが大切ですが、痛みがあるとできません。

 

痛みを和らげるためにも、軟骨成分などを摂ることも必要かなと思います。

サプリメントと適度な運動で、今よりもふしぶしの動きがスムーズになると、気持ちも楽になりますね。

 

軟骨成分は年齢とともに減ってしまうので、足りなくなった分はサプリメントで補いましょう。

 

軟骨は約80%が水分です。

軟骨成分が減ってしまうと、水分を保持することができず、硬くなってしまいます。

 

ヨシキリザメ軟骨は、軟骨成分を摂取する近道です。

動ける体を維持するためにも、必要な成分なのかもしれません。

 

【ネクストウォーク】のQ&A

ネクストウォーク

【ネクストウォーク】90粒入り

【ネクストウォーク】がふしぶしの健康に良さそうなことはわかりましたが、まだ不安な気持ちを感じている方がいるかもしれませんね。

 

よくある質問を挙げました。

あなたの疑問も解決するとよいですね。

 

飲む時間はいつ?

A.サプリメントなので、時間に決まりはありません。

しかし、空腹時の方が吸収がよいとされています。

食前または食間がおすすめです。

どのくらい飲めば効果を感じられる?

A.薬ではないので、飲んですぐに効果を感じるものではありません。

体調や体質にもよりますが、最低でも3か月程度は飲み続けることをおすすめします。

健康食品なので、毎日の食事や運動と併せて続けてください。

1日にどのくらい飲めばよい?

A.1日3粒を目安に飲んでください。

薬ではないので、生活スタイルに合わせて調整できます。

1度にまとめて飲んでも大丈夫?

A.問題ありません。

数回に分けても大丈夫です。

水以外のもので飲んでも大丈夫?

A.水以外のものでも問題ありません。

しかし、ヨシキリザメ軟骨は熱に弱いため、60℃以下のものと一緒に飲んでください。

薬と一緒に飲んでもよい?

A.一緒に飲んでいる方もいます。

心配な方は、かかりつけ医に相談してください。

定期コースは継続回数の決まりはある?

A.いつでも解約できます。

お届け日の変更や最長3か月間のお休みも可能です。

電話またはメールで連絡してください。

 

【ネクストウォーク】で気持ちよく動ける日々を過ごそう

ネクストウォーク

ふしぶしのケアに【ネクストウォーク】

健やかな体をキープするためには、ふしぶしのケアが大切です。

 

私の友人は、NYでマットピラティスの資格を取得しています。

彼女いわく、「体は丁寧に動かさないとだめなのよ」とのこと。

 

丁寧に体を動かすためには、ふしぶしの動きが重要なポイントになります。

 

もしも今、あなたが関節やふしぶしの痛みを抱えているのなら、体を動かすこと+サプリメントでふしぶしを整えるケアを始めてみませんか。

正しい姿勢もキープできるようになるので、女っぷりも上がるはず。

 

ネクストウォーク

健やかな日々をサポート【ネクストウォーク】

痛みのない日々を過ごしたい方、いつまでもアクティブに動きたい方は、【ネクストウォーク】が向いています。

 

【ネクストウォーク】を3週間続けた結果は、こちらの記事で紹介しています。

 

コメント